« 20120115 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in 人気歌謡 | トップページ | ちょっとご無沙汰です »

2012年1月16日 (月)

T-ARA 公約実行「地下鉄移動」

T-ARA 地上波1位獲得”地下鉄公約”守る(infoseekWoman)

1位 T-ARA 地下鉄で市民にお餅とCDをプレゼント(innolife.net)

Kstarnews_entame1304651742_0enlarge

(記事抜粋)

公約をして一日で歌謡番組で1位になり、T-ARAのメンバーは放送が終わった後、スタッフに新年を迎えて準備したお餅とCDを感謝の気持ちとして配った。

T-ARAはこの日、地下鉄で市民に準備したお餅とCDを一緒にプレゼントして公約も守った。T-ARAのメンバーは「直接新年のごあいさつをしながら感謝の気持ちもお伝えしましたが、多くの方々が喜んでくださってとても満たされた気持ちになったし、うれしかった」と伝えた。

(抜粋終わり)

T-ARAが公約どおり,昨日の人気歌謡の後,地下鉄で移動し,お祝いの餅やCDを配ったそうです。(上の写真にはキュリいませんけど,もちろん一緒です。coldsweats01

乗り合わせた人,めちゃうらやましい

めでたいnote happy01

来週もぜひsign03

連続でミュティズン・ソングに選ばれますように(お祈り)

|

« 20120115 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in 人気歌謡 | トップページ | ちょっとご無沙汰です »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

新年早々なんて運のいい人たちなんだ~happy02
お互いhappyですね^^
Σ(゚д゚;)?!キュリちゃんいますよね?!大丈夫ですよね?!(笑)

投稿: | 2012年1月17日 (火) 00時25分

早希ちゃんが旅に出ています。コメを~sign03

投稿: あーじ | 2012年1月17日 (火) 20時43分

管理人さんどうされたのでしょうか?
パソコン壊れたとか怪我して入院されたとか。ちょっと心配になってきました。

投稿: あーじ | 2012年1月21日 (土) 00時49分

名無し様?
キュリはカメラマンにもフレーム内にいないことい気づかれなかったのかcoldsweats01,レアキャラ化しつつあるような感じですが,時々,とんでもなくかわいい&色っぽい時がありますね。

投稿: れっどばぐ | 2012年1月21日 (土) 16時21分

あーじさん
どうもご心配をおかけしまして。
事情は記事にUPしましたとおりでございます。いやはや。
早希ちゃんコメはおかげで1回だけやれましたcoldsweats01
この間にゴールしてなくてよかった・・・

投稿: れっどばぐ | 2012年1月21日 (土) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53748918

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 公約実行「地下鉄移動」:

« 20120115 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in 人気歌謡 | トップページ | ちょっとご無沙汰です »