« 20120102 T-ARA 新曲「Lovey Dovey」 MV公開! | トップページ | T-ARA new album 「FUNKY TOWN」 »

2012年1月 2日 (月)

T-ARA ジヨンに休養を

ジヨンは1月1日の午後に疲労を訴えて,点滴をうちながら仕事をしているそうです。

ジヨンは年末からやばそうな感じがあるので,本当に休養した方がいいかもしれません。

ジヨン『人気歌謡』点滴を打ってステージへ(infoseek woman)

1月1日の『人気歌謡』での「We were in Love」お披露目ライブに,ジヨンがいなかったのもこれが理由だそうです。Cry Cryでヒョミンがキョロキョロしてたのも。

【これまでの大体の流れ】

12月29~31日は毎日年末歌謡祭に出演

12月31日夜の”MBC歌謡大祭典”が1月1日午前2時に終了

1月1日午前4時からドラマ”ドリームハイ2”の撮影

1月1日午前中に”SBS人気歌謡”リハーサルに参加

そこで疲労から体調を崩し,病院に行き,点滴を受けた。

1月1日夜,”SBS人気歌謡”に生出演。

ジヨン 依然点滴を受け「ドリームハイ2」撮影へ(infoseek woman)

1月1日夜,2度目の点滴を受け,帰宅

1月2日未明からドラマ”ドリームハイ2”撮影に参加

所属事務所は、「大変な状態でも視聴者とファン、周囲の人々との約束を守るために自分の仕事を充実に行うジヨンが誇らしくもあるが、胸が痛む。今もマネージャーがそばでジヨンの状況を見守っている。異常が生じればすぐにでも周囲に了承を得た後、病院に連れていくつもり」と話している。

***

年末年始とはいえ,無茶苦茶なスケジュールですね。

歌手だけでも大変なのに,現在,とんでもない頻度で新曲出してますしね。(11月,Cry Cryとyayaya日本版,12月We were in Love,1月Lovey Dovey,2月Roly Poly日本版)

それに加え,ジヨンは女優としても忙しい。特にドリームハイ2は,主役の一人としてかなり期待されているので,頑張らないといけないと思っていることでしょう。

周りが止めて,1日だけでも休ませた方がいいのではないでしょうか。

|

« 20120102 T-ARA 新曲「Lovey Dovey」 MV公開! | トップページ | T-ARA new album 「FUNKY TOWN」 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

はぁ~やだな~(汗
こういうお知らせは聞きたくないものです(ノ_-。)
パンクしそうなスケジュールですね。
お願いですからT-ARAから笑顔を消すことはないようにしてほしいものです。

投稿: ぶー | 2012年1月 3日 (火) 21時04分

ツイッターによれば,ボラムちゃんもお疲れみたいですね。
もう明日にはカムバック。
応援して,せめてそれに見合う対価として,1位,3冠,連続3冠を目指しましょう!

投稿: れっどばぐ | 2012年1月 4日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53635646

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA ジヨンに休養を:

« 20120102 T-ARA 新曲「Lovey Dovey」 MV公開! | トップページ | T-ARA new album 「FUNKY TOWN」 »