« 退院 | トップページ | 20120126 「ブログ旅」かんそ~ »

2012年1月26日 (木)

T-ARA キュリ 「踊る大捜査線」オファー受けるも多忙につき断念 (え~っ!)

T-ARAのキューティプリティ=キュリが,9月放送予定のフジテレビのSPドラマ『踊る大捜査線』への出演オファーを受けたのですが,多忙なスケジュールを理由に!?出演を断念し,同じ事務所の女優イ・ヘインに譲ることになったそうです

(・・・ マジで? なんですと~! もったいない(T_T) thunder

Entame4f1b60ef6c3d1tara6

キュリの推薦で,イ・ヘイン「踊る大捜査線」に電撃出演(infoseekWoman)

(要約抜粋)

『踊る大捜査線スペシャル』は9月公開の映画版『FINAL』公開を控えて放送されるスペシャルで,当初『踊る大捜査線』側はT-ARAの『Lovey-Dovey』のMVを見た後、主演で出ていたキュリの演技に魅了され、キュリに,国際指名手配されている結婚詐欺師美女スヒョン役としての出演オファーを出した。

キュリ側も今回のオファーに高い関心を見せたが、T-ARAの日韓両国で予定されていた音楽活動により、残念ながら出演を辞退した。その後キュリは自身と同じ所属事務所に所属する友達であるイ・ヘインを代わりに推薦し、制作陣はこれを受け入れ、イ・ヘインの出演が最終決定した。

イ・ヘインはドラマ『踊る大捜査線』スペシャルの終盤部分に国際手配中の美人結婚詐欺師として登場する。イ・ヘインは今月30日と来る2月2日日本で行なわれる『踊る大捜査線』の撮影で、このドラマの主演を務める織田裕二と共演する。イ・ヘインはtvN『ローラーコースター』に出演、異国的な外見とすらりとした体型で視聴者の関心を集めた。

(抜粋終わり)

20111018130240e61

O0500033411559218670_2

・・・

え~っ これは絶対断わっちゃいけないオファーでしょう。

もったいないお化けがでるぞ~sign01

ほんとにもったいないdown

1位を取るためにあれやこれやとやる鬼のような事務所が,なぜこのチャンスを放り投げるかな~(同じ事務所の女優に回したとはいえ)

多忙が理由でドラマを断るというのは納得しがたい。歌と平行して,怪我をしても休まずドラマに出演している,ジヨンは? ウンジョンは? ヒョミンは?説明がつかないよねえ。

日本でのT-ARAの知名度UPの絶好のチャンスshineだし

キュリ自身,1回出て,認められれば,次のドラマにつながるのに・・・。

少なくともこのドラマSPは,映画出演につながる可能性が高い・・・

キュリは韓国では人気は微妙sweat01だけど,日本ではもっと人気が出る可能性があると思うんですよね。

ドラマ制作側も,表の主役ジヨンじゃなくて,陰の主役キュリ(整形後だから)にオファーというのが興味深い。しかもあのMV,キュリほとんど喋ってないし coldsweats01

織田裕二とキュリが絡むってめちゃ興味があるんですけど。

熱い男,青島君 VS 空気のような癒し系結婚詐欺師,キュリりんheart04

この千載一遇のチャンスを逃しちゃうところがキュリらしいといったら怒られるかな。coldsweats01

O0492037711549362025

O0550082511629265066_2

O0500063011668117558_3

O0500052111549360984

こんなチャンスはそうそう来ないと思う

ほんとにもったいない。

|

« 退院 | トップページ | 20120126 「ブログ旅」かんそ~ »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント


オイオイ!

ジヨンには点滴射たせてドリハイブッキングしたのに何でキュリを出さない?


日本の芸能界に取られると思ったのかな?笑

投稿: ひろ | 2012年1月27日 (金) 13時34分

ひろさん
事務所はいつもはみんなの健康を二の次にするのに。
なぜキュリは駄目なの?目立っちゃ駄目なの?
ほんと不思議ですよね~wobbly
キュリが他のメンバーより先に日本で注目を浴びるのを見てみたかったっす・・・

投稿: れっどばぐ | 2012年1月27日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53831869

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA キュリ 「踊る大捜査線」オファー受けるも多忙につき断念 (え~っ!):

« 退院 | トップページ | 20120126 「ブログ旅」かんそ~ »