« KARAニコル,変装して試写会スタッフに | トップページ | ジヨン祭り »

2012年1月10日 (火)

T-ARA 『Lovey Dovey』 ゾンビ.ver Making

今日10日に公開される予定だった,ゾンビver.MVですが,T-ARAぺん大方の予想どおり?いつものように?2日間延期になりました。想定の範囲内です。

その代わりなのか

Makingが公開されました。

まずは見てみましょう

http://www.youtube.com/watch?v=QG9sdRpvedw&feature=uploademail

ヒロインのイム・スヒャンさんの案内ではじまり(ぺっぴんさんだ)

R_430x0_20120110110713893

ゾンビーズのみなさん,T-ARAメンバーのメイクや,おちゃらけ,みんなでシャッフルダンスなど,楽しそうです

・・・ 怖くない。

ゾンビもので,先にメイキングを見るのはやめた方がいいのかもね。ネタバレちっくだし。(じゃあ記事にするなよという話でございますね)

ただ,ジヨンの気合いのスモーキーメイクはちょっとコワイかも。(次の記事に続く)

|

« KARAニコル,変装して試写会スタッフに | トップページ | ジヨン祭り »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53706776

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 『Lovey Dovey』 ゾンビ.ver Making:

« KARAニコル,変装して試写会スタッフに | トップページ | ジヨン祭り »