« T-ARA ジヨンに休養を | トップページ | 栗山千明様 お正月メッセージ »

2012年1月 2日 (月)

T-ARA new album 「FUNKY TOWN」

本日MVが公開された「Lovey Dovey」が入るニューアルバムの情報!

アルバム名は

「FUNKY TOWN」

発売日は

1月10日

収録曲

1 Lovey Dovey

2 私たち愛したじゃない(We were in Love)

3 Lovey Dovey club remix.ver

4 Cry Cry

5 Goodbye. OK

6 O my god

7 I'm so bad

8 Cry Cry ballad.ver

活動開始(カムバック)は

1月5日のM!COUNTDOWN

11121600

例えば下記↓で予約がはじまってます。

MUSIC KOREA

DONGDEMUN

MUSIC BANK JP

ご利用の際はご自身の判断でお願いします。私がいつも使っているのは一番上で,韓国直販なので,安いし,おまけがあるけど,届くのがめちゃ遅いです。

***

ファンキーかつスモーキーなシャッフルダンスが楽しめるそうですが・・・

先の記事に書いたみたいに,ジヨンは疲労で点滴をうっている状態ですし,ウンジョンも12月31日のステージで足首を捻挫しています。

でも,ジヨンもウンジョンもドラマ撮影に行っています。

ウンジョンのツイッター画像(仁粹大妃の撮影現場)

5

ツイート「なぜ毎年この時期になると松葉杖のお世話になるのだろう。早く治るように祈ってくださいね。」

Mカ大丈夫かな。

|

« T-ARA ジヨンに休養を | トップページ | 栗山千明様 お正月メッセージ »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

すみませんずっとコメント
できないでいましたbearingsweat01


ジヨン〜(;Д;)
今年はジヨンがいっぱい
活躍していたので無理が
出たのかなって思ってます

ジヨンの活躍は嬉しいけど
ジヨンの体調が心配ですcrying

T-ARAのミニアルバム
絶対買いますっ!happy02heart01

T-ARAが日本のみなさんに
たくさん知れ渡ってくれるように
願っています
T-ARAの年になりますようにconfidentshine

投稿: まゆん | 2012年1月 3日 (火) 18時07分

まゆんさん
おけましておめでとうございます。
T-ARAは今年が勝負ですね。
日本での女優の仕事も欲しいところです。他のチームにない強みですから。ヒョミンの次の仕事あたりないですかね~
KARAジヨン&超新星ゴニルのテレ東系日韓合作ドラマにT-ARAもゲストで混ぜてくれないかなと勝手に妄想してます。
今年もよろしくお願いしますね。応援していきましょうhappy01

投稿: れっどばぐ | 2012年1月 3日 (火) 19時26分

CD絶対手に入れるぞ~♪
あたしは新大久保で買いますね^^ワラ
結構お店によって値段が大きく異なるんですよね、新大久保って(^-^;
新年早々人ごみに紛れてきます(*^.^*)

投稿: ぶー | 2012年1月 3日 (火) 21時07分

ぶーさん
新しいのは上3つですね。ただ,それに見合う曲になっているかと思います。
新大久保はほんとに変わりましたねえ。15年くらい前に行った時と,数年前に行った時で変わり過ぎてびっくらこきましたcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年1月 4日 (水) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53638274

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA new album 「FUNKY TOWN」:

« T-ARA ジヨンに休養を | トップページ | 栗山千明様 お正月メッセージ »