« 20120107 T-ARA 「Lovey Dovey」 in Music Core | トップページ | ももクロZの3月新曲はパワー炸裂!の神曲 »

2012年1月 7日 (土)

f(x)はいつ日本デビュー?

K-POPスター 東方神起,BIGBANGから新鋭,f(x)まで K-pop熱は続く (innolife.net)

(抜粋開始)

昨年東京ドームで開かれた『SMTOWN LIVE』の際、日本での高い関心を証明したf(x)は、今年上半期中にも日本デビューをむかえる。

(抜粋終わり)

! coldsweats01

f(x)の日本デビュー情報が,1月になっても入ってこないなあと思っていたら,上半期中とかいう話に伸びてしまったのかな coldsweats01 そのうち韓国でCOMEBACKしちゃったりして。

・・・

そういえば,最近,12月30日のKBS歌謡大祝祭の新年挨拶の時のキャプチャー画像が,「妹バカジェシカ」という文とともにアップされてちょっと話題になってます。

O0500046711715603049

SNSDジェシカとf(x)クリスタルの実の姉妹

お疲れのような妹f(x)クリスタルの顔を手で持って,頬にキスしたり,バッグハグして,溺愛している姉SNSDジェシカです。姉の炸裂する愛情と,クールになされるがままの妹が乙です。happy02

***

ところで

意味はないですが

かわいいソルリんheart04の画像を並べてみます

101112_sammysulli

Iphone_20111017191717

101215_sullisammymov_4

O0350024611580839754

O0480032011612114395_2

O0350052511612114437_2

O0580086711506352135

やっぱぶちかわいいheart01 癒しだ・・・

|

« 20120107 T-ARA 「Lovey Dovey」 in Music Core | トップページ | ももクロZの3月新曲はパワー炸裂!の神曲 »

f(x)」カテゴリの記事

コメント

投稿: | 2012年1月28日 (土) 03時15分

情報ありがとうございます。happy01
またえらいCDの売れなさそうな時期に・・・
みんな忙しい時期ですからねえ。ライバルはいないかも。
有名ぺんさんもまだ確信してないみたいなので,確定できたら記事にしようかなと思いますnote
去年の夏以来,えらい時間をかけて準備していますね。日本語を完璧にしてから攻め込むのかなあ。1年前でもルナはかなりうまかったですけど。
むしろリンク先で一番気になったのは,タイの航空会社ドラマでした。おもろそうですね~coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年1月28日 (土) 09時26分

たしかにー
fxデビューが待ち遠しいっ!!
(◎´∀`)ノうちはHOT summerが一番すきです(*^ω^*)ノ彡

投稿: なつみ | 2012年2月24日 (金) 18時49分

なつみさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
もうすぐ3月ですが,あいかわらず情報ないですね~ 待ち遠しい。
私はNU ABOが一番好きかも。これではまったし,エムボのラップと,ルナの超歌唱力を日本でも!

投稿: れっどばぐ | 2012年2月25日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53680916

この記事へのトラックバック一覧です: f(x)はいつ日本デビュー?:

« 20120107 T-ARA 「Lovey Dovey」 in Music Core | トップページ | ももクロZの3月新曲はパワー炸裂!の神曲 »