« ”Roly Poly Japanese.ver ”MV new version | トップページ | 25万アクセス突破 ありがとうございます。 »

2012年2月 4日 (土)

20120202 ”ブログ旅”かんそ~

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅sign03

2009年8月からはじまった西日本横断もいよいよ佳境sun

●ホテルの玄関で値段が分かるdollar? ・・・ 経験値からの旅スキルhotel

●ホテルのドアを開ければパラダイスshine 「宿があるんや happy01 」 ・・・ 実感こもってます。

●鹿児島は常夏の国sun? アラビアン的豪遊希望beer! ・・・ 旅が長すぎた影響かしら

●タルタルソースのチキン南蛮=チャイルドスタイル? ・・・ おこちゃまsign02 でも早希ちゃん好きよね

●甘酢=アンサースタイル?(=アダルトスタイル?) ・・・ いろいろ残念な子coldsweats01 でもそれが早希くおりてぃheart01 潮岬から変わらないオリジナルがここにある

●満腹+電車=寝る ・・・ チャイルドスタイル?

●ついに約束の地『鹿児島県』へ ・・・ weep 応援コメント入れる側としても,やっと,ついに来たという気持ち happy02 有馬ドッキリからもうそんなにたったんやね。しみじみ。

●「ありがとう鹿児島県 トントントン♪」 ・・・ 鹿児島は入ったばっかりだけど coldsweats01

●次回は宿&通過ポイント(残り2つ) ・・・ アラビアンな豪遊はできるのか?

●通過ポイント予想→ 佐多岬でウミガメ,甑島列島(Drコトーの原作の舞台),種子島宇宙センター,屋久島の縄文杉,沖永良部島のガジュマル 島がめちゃ多いぞ,気を付けて早希ちゃん  なにより沖縄が残されている理由が俄然気になってきた。

●まきちゃんの予言?「早希ちゃんのゴールはロケみつのゴール?」 ・・・ ドキドキ どうなるブログ旅?どうなるロケみつ?春の改編期を超えることはできるのか?金のエンゼルは見れるのか?

|

« ”Roly Poly Japanese.ver ”MV new version | トップページ | 25万アクセス突破 ありがとうございます。 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

オモシロ発言満載でしたね。

財部駅に下りた時、高知に入った時のことを思い出しました。あれ以後、県を越えた大きな駅まで行ってたのに鹿児島に入れるということで浮かれてたんですかね? [1]が出なくて良かった。

投稿: あーじ | 2012年2月 4日 (土) 13時19分

お久しぶりです(^^ゞ
今早希ちゃんのパチイベ待機中です(笑)

早希ちゃん残念な子ですけど、最近は心地よいです(*^^*)

とうとう鹿児島に入りましたね。
笑顔でバンザイしていましたけど、無言だったのは声を出すと泣きそうだったのでは?


私の通過ポイント予想は指宿の砂風呂と、ベタなところで縄文杉ですかね♪

砂風呂は以前の旅中のブログ写真で砂地が写っていたので、もうクリアしたと思うんですが…どうかな?(^^;

投稿: A24 | 2012年2月 4日 (土) 17時57分

あーじさん
懐かしいですねえ。あの時は1を出して,暗闇を彷徨った末に,お兄さんに拾ってもらったんでしたね。
今回もまさかここから怒濤の展開とか・・・coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年2月 4日 (土) 19時13分

A24さん
お久しぶりっす。
そしてパチイベ参戦おつかれさまです。
実際に旅をしてきたわけですがから,どう言ったらいいか分からず言葉が無かったかもしれませんね。weep
砂風呂だったあら,ご褒美通過ポイントですねえ。親玉も”予定!?”があるので,鹿児島はそれなりに時間が読めるものにするかもしれませんね。sweat01

投稿: れっどばぐ | 2012年2月 4日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53897690

この記事へのトラックバック一覧です: 20120202 ”ブログ旅”かんそ~:

« ”Roly Poly Japanese.ver ”MV new version | トップページ | 25万アクセス突破 ありがとうございます。 »