« 20120209 ”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 20120212 T-ARA 「Lovey Dovey」 in 人気歌謡 »

2012年2月11日 (土)

20120209 T-ARA [MusicBank in Paris] まとめ

T-ARAは,2月9日,フランス,巴里で行われた,MusicBankイベントに参加しました。

そのまとめ記事です。

●フランスへ移動airplane

↓仁川空港

Pari4

↓ウンジョンも松葉杖で一緒coldsweats02 (休んでて~)

Kstarnews_kpop1305183819_0enlarge

ファヨン,機内での写真を公開 (infoseekWoman)

Kstarnews_kpop1305183817_0enlarge

ジヨンはドリームハイ2の撮影であとから追っかけたみたい。

●公演前の記者会見movie

ソヨン ヨーロッパ進出の心境を語る (infoseekWoman)

(抜粋)

ソヨンは「アイドルという名前でヨーロッパ公演に来たということだけでも嬉しい。一生懸命な姿を見せる」と話した。現地取材陣の「時差が8時間もあるので,ここまで来て公演するのは大変ではないか。」との質問に,ソヨンは,「パリ公演は初めてだが、時差ボケの苦労よりワクワクする気持ちだ。韓国文化の力を伝えることができるというプライドを持っている。イメージ構築よりは一生懸命に頑張ろうという姿勢で来た」と答えた。また,「T-ARAは日本に先に進出し、ヨーロッパのステージは初めてなので準備をたくさんした。先にヨーロッパ進出をしたアイドルグループの同僚や先輩たちがよい姿を見せてくれた。私たちも未熟だがよい姿を見せたい。このような機会ができて嬉しい。T-ARAはシャッフルダンスを披露する。ヨーロッパのファンの方たちもシャッフルダンスが好きなようだ。プライドを持ってベストを尽くし、素敵なステージを披露する」と伝えた。

(抜粋終わり)

●ライブ本番note

嘘→あなたのせいで狂いそう→ボピボピ→ウェイロニ→ラブダビ

↓ファンカム(UP感謝) 他にも一杯上がってます。

http://www.youtube.com/watch?v=svfEGTJjA_4

ライブには参加できませんでしたが,ウンジョンがステージにnote

やはりウンジョンがいないのは痛いなあ。特にウェイロニはスーパーウンジョン”キメ顔”タイムがメイン!?なので。

完全に休んで,完全に直してね。

ウンジョン 脚のケガでステージに立てず。「フランス初公演なのに残念」 (infoseekWoman)

●ツイッターetc画像

【ソヨン】

513308416_2

513308624

513362392_2

やばい。可愛さ爆発してるheart04

ソヨンはステージメイクよりオフの時の方がかわいい。happy02

【ボラム】

513333741

ボラムおんには,高いものに惹かれる?coldsweats01

O0500075511790095139_3

脚に惹かれるlovely

【キュリ】

513417006

キュリがテンション上がってる~up

【ヒョミン】

O0500037211790094200

20120212171703987

ファッショニスタ・ひょみんとおフランスshine

似合うね。

背後にソヨンちゃん

【全員】

Pari1_20120211143725

Pari2_20120211143725_2

Pri4_3

楽しそうなんですが・・・ ウンジョンはdown

●放送日

少女時代、SHINee、2PM、BEAST、4Minute、U-KISS、SISTARなど総勢50人が出演したこのイベントは,2月18日午後11時05分から1部と2部に分けて放送される予定です。

楽しみ♪

|

« 20120209 ”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 20120212 T-ARA 「Lovey Dovey」 in 人気歌謡 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

2/4大阪公演のご報告を

ボピボピ、あなたのせいで狂いそう、Roly-Poly、CRY CRY、Lovey-Dovey、ウェィロニ、全曲韓国語ver.(曲順はちょっとあいまいです)

・衣装替えなし
・バックダンサーなし
・ボピボピのネコ手なし
・ネコ手がないので客席への投げ入れもなし
・アンコールなし
・ウンジョン欠場は予想通りでしたが、それに対しての案内掲示物もなし、アナウンスもなし、メンバーからの報告もなし

Lovey-Doveyが見られたのはいいんですが、ヒール付きブーツのままなのでせっかくのシャッフルダンスが・・・
誰もムーンウォーク出来てません。
2回公演でしたが2回とも同じでした。
何よりメンバーの疲労感が表に出てしまっています。
他の新人グループがよかっただけにちょっと残念なステージでした。
う~んネガな報告ばっかりですね。
満足度70%
「頼むから心身共にリフレッシュしてからRoly-Poly再来日してくれ」と願う1週間前でした。
今思えばパリ公演のリハーサルだったのか?

ウンジョンがいないのでRoly-Polyではボラムがキュリの次にダンスソロに入ってましたよ~。

敬略

管理人様:私は間違いなくT-ARAのファンですがコメントが不適切なら削除して下さい。

投稿: えびす2000 | 2012年2月13日 (月) 02時04分

えびす2000さん
レポありがとうございます。不適切になるようなことは全くないのでご安心を。むしろ貴重なレポありがたやです。特にこのイベントはマスコミに乗っかってないでしたし。
やはり疲れまくってましたか・・・
weep
最近はTV画面や写真からも伝わりますしね。
特にジヨンが限界超えてるみたいで心配です。
もう3日後には来日というのが,何より無茶苦茶で心配ですね。約束の10日間の休みは守って欲しいもんです。

投稿: れっどばぐ | 2012年2月13日 (月) 21時03分

私が好きなのは
1位 ジヨン
2位 ソヨン
3位 キュリ なんですheart03

投稿: ひなた | 2012年3月11日 (日) 21時40分

だれか 
返事ちょうだいdown

投稿: ひなた | 2012年3月11日 (日) 21時42分

ひなたさん
コメありがとうございます。
私的には最近は
ソヨン,ウンジョン,キュリ
でしょうか。日によっても違いますけど
(^^;)

投稿: れっどばぐ | 2012年3月12日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53953374

この記事へのトラックバック一覧です: 20120209 T-ARA [MusicBank in Paris] まとめ:

« 20120209 ”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | 20120212 T-ARA 「Lovey Dovey」 in 人気歌謡 »