« 20120217 T-ARA | トップページ | 桜 稲垣早希の「くまもとさくら旅」!? »

2012年2月18日 (土)

20120216 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●桜島up ・・・ 10数年前行ったなあ。フェリーで麓へ行く価値ありnote

●市役所のみなさんのお迎え ・・・ 毎日!?coldsweats01

●ボクを見て感動してましたよ♪ by 親玉D ・・・ 知らんがな。編集で残すのがやらしいわ。 「ボク」?

●JR日本最南端駅「西大山駅」 ・・・ 開聞岳美しいshine ちなみに日本最南端駅は那覇ゆいレール「赤嶺駅」です。sun

●帰りの時刻表確認 ・・・ 賢くなったね crying うるうる

●釜フタ乗せ歩き ・・・ おもしろさよりクリア(当然)

●鹿児島と相性が良い!? ・・・ 野生のカンsign02

●午後3時サイコロ「5」 シャー! おカマちゃん! 鹿児島いいわ~! 鹿児島最高やわ~! ・・・ 漏れ出す幸せ気分up

●案内所が一番安定感がある by 早希 VS この旅に安定感はいらない by 親玉 → その上行くファン「早希ちゃんが来たら助けてあげてください。」 ~ 1ヶ月間待ちかまえていた案内所の方々  ・・・ 驚異のコンボsign03

●砂むし温泉 浮かれるエヴァ娘heart04 ・・・ 足が浮いてる?

●浴衣=資金があるときスタイル ・・・ dollar お金は心を癒してくれる!?

●次回 「泣いてるよ」byチャンちゃん ・・・ 最後の通過ポイントは? いよいよ旅もラストスパート weep

|

« 20120217 T-ARA | トップページ | 桜 稲垣早希の「くまもとさくら旅」!? »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

いよいよ最後の通過ポイントと言いますかゴール地点ですよね。ならば本土最南端の佐多岬がふさわしいのではないかと思います。

投稿: あーじ | 2012年2月18日 (土) 09時15分

熊本市役所のHPに早希ちゃん登場。
くまもとさくら旅というバナーをクリック

http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/

投稿: あーじ | 2012年2月18日 (土) 17時50分

あーじさん
情報ありがとさまです。
なかなかのモンでした。ゆるめのロケで楽しそうですねhappy01
最後の通過ポイント=ゴールだとは思うのですが・・・ 親玉は関西の時と違って,”ゴールがどこ”と明言していないので,感動の最中に「最後の通過ポイントがゴールなんて言ってませんよ。通過ですから。(フリップ登場)ここがゴールです。」「えーっ!そんな所」なんてことにならなきゃいいですが。
沖縄はなぜ残されているのか?この答えはゴールの後に?

投稿: れっどばぐ | 2012年2月19日 (日) 08時45分

涙の意味がわかりませんが、西日本というくくりだと関西も四国も西日本なのでまだまだひと波乱ありそうです。

投稿: おかやま | 2012年2月19日 (日) 10時51分

いや、お恥ずかしい。ゴール地点が示されていないので「最後の通過ポイント=ゴール地点」だといつのまにか思い込んでいました。coldsweats02
そういえばゴールまでの距離に?が付きましたね。

投稿: あーじ | 2012年2月19日 (日) 11時52分

おかやまさん
こちらの予想を超える波乱になってそうな気もしますね~ ブログにもチラッとそんな言葉があったような。ドキドキsign02です。

投稿: れっどばぐ | 2012年2月19日 (日) 13時37分

あーじさん
いえいえ。ストレートにその通りかもしれませんし。早希ちゃんもそう思ってるような気がしてきました。
距離が?になっていたことには気付きませんでした。すでに伏線はりまくってる可能性大ですね。ドッキリの疑惑70%sign01

投稿: れっどばぐ | 2012年2月19日 (日) 13時39分

あの早希ちゃんが食べきれないなんてcoldsweats01

最後の通過ポイントはアレが趣味の人には有名なポイントみたいです。早希ちゃんは大喜びですが、さてどうやって行くのやら。

投稿: あーじ | 2012年2月24日 (金) 01時00分

あーじさん
アレが趣味の人です。いやあ,ラストがアレとはちょっとぞくぞくきました。これまでのアクティビティからしたら南の島でアレはベストかも。それにしても引きこもり系からすっかりアクティブ芸人になっちゃいましたね。coldsweats01
いよいよですね。旅の先は?ロケみつの先は?おかしの先は?釣れるのか?

投稿: れっどばぐ | 2012年2月25日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54012193

この記事へのトラックバック一覧です: 20120216 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20120217 T-ARA | トップページ | 桜 稲垣早希の「くまもとさくら旅」!? »