« 20120224 SECRET in K-POP Channel | トップページ | 早希ちゃんが旅に出てますので,コメントをお願いします! »

2012年2月25日 (土)

20120223 ”ブログ旅” かんそ~

桜 稲垣早希の 目指せ! 鹿児島 西日本横断ブログ旅sign01

●砂むし風呂spa=砂のカーペット=羽毛布団50枚? ・・・ おっちゃんの話によるとかなり温かくて良いらしい coldsweats01

●早希ちゃん「まきさんもいい歳ですからね。もういき遅れですよ,言うたら。」,親玉「300対300の合コンパーティに変装して行って,似てますねとか言われているらしい。」 ・・・ 早希ちゃんもすっかり毒舌に。旅がそうさせるのか。親玉の悪影響か。

●9001件のコメントで「4」 ・・・ 好調!dollar 年末年始特番効果?

●2年半かけた西日本横断sign01 最後,24個目の通過ポイントsign01

●浮き足立つ旅芸人up 緊張感を台無しにする関西のおばちゃん ・・・ これがロケみつnote 真のドキュメンタリーでお送りしてます。

●最後の通過ポイントも写真sign01

●突然,涙腺崩壊する早希ちゃんsign02

●「ありがとうございます。」 crying

→ ???

最後の通過ポイントは,ずっとやりたいと言っていた(けど却下されていた)「スキューバダイビング」pisces

・・・ ぞくぞくっとキタup (突然回想) 2年前に関西を離れて宮古島に引越し,ロケみつはネット視聴で細々と見続け,1年半前にダイビングをはじめました。 まさかここで繋がってくるとは。まさかこのためにオレは潜りはじめたのか?やはりさくラーの血のなせる技なのか?ゼーレのシナリオ通りか? (回想終わり) 分かります。ただの偶然です。

●「油井小島(ゆいこじま)のテーブルサンゴ」 ・・・ 最後はただただ楽しんで欲しいhappy01 当然アスカのプラグスーツ型ウエットスーツだよねnote

●でもそれは置いといて,旅を堪能しはじめる早希ちゃん ・・・ ゴール直前のこの時が一番幸せなのかもしれない。嬉しさと寂しさとドッキリの疑いの狭間。

●黒豚up とんかつ,しゃぶしゃぶ 「お~っ うまっ」 ・・・ 本気のうまいだ

●しろくまsnow 「ぱぁheart01」 「ぱぁheart04」 ・・・ どこかで萌えスキルを身につけた?

●30分後 「はぁ~down」 ・・・ 食べ過ぎには気を付けましょう お腹を壊すと旅は大変。

●100km未満? ・・・ そういうことね。超えるね。

●次回は海を渡るエヴァ芸人wave ・・・ いよいよです

|

« 20120224 SECRET in K-POP Channel | トップページ | 早希ちゃんが旅に出てますので,コメントをお願いします! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

300kmありますねぇ。coldsweats01

ウェットスーツはやっぱりアレですかね。

投稿: あーじ | 2012年2月25日 (土) 11時33分

早希ちゃんが旅に出ております。

投稿: あーじ | 2012年2月25日 (土) 20時28分

あーじさん
教えてもらってありがとさまです。happy01
まさかの土曜日出発ですね。シナリオが気になります。
考えようによっては,我が家から近くに早希ちゃんがいる・・・ドキドキ 数百キロあるでしょうけどcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年2月25日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54069443

この記事へのトラックバック一覧です: 20120223 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20120224 SECRET in K-POP Channel | トップページ | 早希ちゃんが旅に出てますので,コメントをお願いします! »