« "Japanorama" 栗山千明 | トップページ | 地球の放課後 »

2012年2月 7日 (火)

栗山千明ちゃん in 鶴瓶の家族に乾杯

昨日,2月7日午後8時

NHK 「鶴瓶の家族に乾杯」に栗山千明ちゃんが出演してました。

鶴瓶の家族に乾杯 公式サイト

81fc7_782_turube0206m

岡山県倉敷市の美観地区でのノープラン散歩です。sun

マイナビニュース参考記事

朝の連ドラに出演している関係で,この前は,スタジオパークに出演してましたし,今度は,旅ロケ番組です。(以前,倉敷市の目撃情報がちらほらあったのはこれだったのね)

千明ちゃんが旅ロケに出たことは・・・

あったっけ? 初めてかも? 非常に珍しい

ドラマや映画のイメージからクールなイメージが強い人が多いと思いますが (番組内でも「KILLBILL以降,一時期はアクションか幽霊か妖怪しかこなかった。coldsweats01」と言ってましたね。)

ファンなら知っているのですが,実際はクールとはほど遠いsweat01,漫画,アニメ大好きなヲタクで,お酒大好きで,毎日帰宅後は焼酎の湯割りを飲みながら漫画やアニメを見るのが定番sign01の,可愛らしいひとですheart04

そのキャラがTVなどのスタジオゲストでは出にくいのですが,この旅ロケでは存分に出てましたね。だから今回は千明さまではなく,千明ちゃんという感じでした。

12685075large

想像していたイメージとの違いに驚いた人も多いかも。

お酒のある店が目に入れば必ず確認のために入っていく。酒蔵を見たがる。(ロケの実質的開始前,鶴瓶さんに会う前にすでに1本買ってるしcoldsweats01 酒蔵を見たがるのは酒飲み),人見知りせず,すぐに人に話しかける。でも礼儀や言葉遣いは丁寧で,中庸を心得ていて,行き過ぎることはしない。

素のキャラがよく出てて,非常にかわいかったです。lovely 

やっぱり千明ちゃんは最高ですnote

それに,あらためて感心したのが

彼女は後ろ姿も素晴らしく綺麗shine

耳たぶとか,うなじとかめっちゃ白くて,綺麗~heart01 というのもありますがcoldsweats01

なにより姿勢が非常に綺麗なのです。小さい時からモデルもやっていたためか,体幹がびしっとしててぶれない。歩いていても,足先まで美しい。

ついでに言うと,今回はなかったですが,彼女の食事姿の美しさには定評があります。「よい躾を受けてこられたのね,お嬢さん」と感じさせられます。それが表情やスタイルに加えて,彼女をやや人間離れした美しさにまで昇華させているのでしょう。→結果,幽霊とか妖怪の役が多かった。coldsweats01

今日は全2回のうちの前編です。

今週ご覧になられなかった方も,もしよかったら日曜日午後1時05分の再放送をご覧ください。

後編は,2月14日午後8時からですので,ぜひとも。

参考:https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20120206-21-10837

千明さまの可愛い”素”が見れます。ハマるかも。

これ切っ掛けで,NHKかどっかの放送局で,彼女の旅ロケ番組とかやってくれないかな。ロケみつは過酷すぎるからダメ。早希ちゃんのブログ旅にゲストならいいけど。ぴったんこカンカンとかもいいなあ。

***

そういえば今年は秋に千明ちゃんも大好きなエヴァンゲリヲン新劇場版Qの公開が予定されています。

そのTV特番はぜひとも栗山千明ちゃん(カヲル)と稲垣早希ちゃん(アスカ)と中川翔子ちゃん(シンジ)と加藤夏希ちゃん(レイ)のコスプレ4人でお願いします。

(誰に頼んでるんだ? これも私の目標だったことを突然思い出しましたsweat01

参考過去記事20100118「エヴァ女優 栗山千明」(エヴァを熱く語りまくる千明さま)

|

« "Japanorama" 栗山千明 | トップページ | 地球の放課後 »

栗山千明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53923822

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山千明ちゃん in 鶴瓶の家族に乾杯:

« "Japanorama" 栗山千明 | トップページ | 地球の放課後 »