« 20120202 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in Music on Top | トップページ | ”Roly Poly Japanese.ver ”MV new version »

2012年2月 3日 (金)

KARAカン・ジヨンとT-ARAパク・ジヨン

2月2日に放送された韓国MBC『チュ・ビョンジン トークコンサート』に,KARAのジヨンと,T-ARAのジヨンが出演して,トークをしたそうです。

Wジヨンが揃うのは珍しいですね。

【T-ARA ジヨンの話】 

O0400021911766743033

T-ARAジヨンは,過去に2年間ほど恋愛経験があることを語って,驚かせ,「T-ARAに恋愛禁止はないんです。だから,したかったらしてもいいんです。でも,恋愛禁止がない代わりに時間もない。スケジュールもびっしり詰まってます。」と笑いをとったが,「中学1年生から練習生生活がはじまり,ほとんど学校に行けなくなった。そして,高校進学後にも友達が気軽に近寄って来なくて,自分から先に近寄っていくのが苦手で・・・。だから中学,高校の思い出があまりありません。友達と連絡しておしゃべりもしたいけど,そんなことができる友達がいないんです。」と語った。

また「悪口の書き込みがすごく辛かった。若かったし。」

O0400022611766745276

「今も実際,できるだけインターネットは避けている。しかしこれからは直接ぶつかっていく必要があると思っています。少しづつ勇気を出してみようと思います。」

忙しいスケジュールで親にも6ヶ月間逢えていないと語り,ビデオレターを送った。

【KARA ジヨンの話】 

O0400022311771414582

KARAジヨンは,「日本の芸能界では未成年が午後9時以降に仕事することができない。午後9時を越える仕事はスケジュール表に”ジヨンタイム”と書かれていて,ジヨンは仕事の途中で一人だけホテルに戻らされて,番組のエンディングにはメンバー4人だけになるんです。」と笑いをとった。さらに,「ある日ホテルに早く戻った時,とても退屈で、お腹もすいてたしラーメンでも食べに行こうかと思い,日本の友達に会うことにして,友達と一緒にこっそり夜逃げしたんです。」と明かして驚かせた。「街の人にバレないように帽子やマスク眼鏡などで変装、悠々と外出を楽しんでいたが、あまりにも気付かれないのが悔しくなり,帽子やマスクを一つづつ取っていったが,結局誰にも気づかれることが無く,複雑な気持ちだったが,自由な時間を満喫した。その夜以後も仕事が早く終わるのを願ったが,いつも遅い時間に終わってしまう。」と語った。また,「もし休みがあったら?」という質問に,「日本を一人で旅行したい。共演者とショッピングや温泉も良い。日本の街にただ立っているだけでも楽しいです。」と話した。

O0400022411771430046

***

T-ARAジヨンは,年末あたりから疲れがピークを越えてしまっている気がします。壊れそうでこわい。2月はちゃんと休ませて欲しい。

悪質な書き込みの件では,最近ソヨンが正面から戦ってましたね。リーダーが力強いと,勇気を持てるかな。

ジヨンとジヨンって,友達にはなりにくいのかな。(グループが先輩後輩だから?名前が同じだと照れくさい?)

KARAジヨンは,T-ARAジヨンに良い影響を与えてくれそうな気がするんだけど。同じ学年だし,めちゃくちゃ忙しいし,1年前の重大な危機を超えてきただけに。

***

KARAジヨンは,紅白でもエンディングで消えてましたね coldsweats01 マナちゃん,福くんと同じ扱いsweat01。見た目は成熟してるのに。成熟しない方がいいけど。

夜中に抜け出していたとはびっくりですが,ジヨンらしいというか。日本の友達って,Perfumeあーちゃん姉妹かな?

でもジヨンタイムのおかげで,長時間の夜の生番組にKARAが出る時は,必ず9時までにパフォーマンスが終わるので,待つ必要がないので見る方は助かります。

***

それにしてもジヨンという名前には美しくなるとか可愛くなるとか画数でもあるのかな。

女の子が生まれたらジヨンという名前にする人いたりして。ハードル高いけど。

|

« 20120202 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in Music on Top | トップページ | ”Roly Poly Japanese.ver ”MV new version »

KARA」カテゴリの記事

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53893877

この記事へのトラックバック一覧です: KARAカン・ジヨンとT-ARAパク・ジヨン:

« 20120202 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in Music on Top | トップページ | ”Roly Poly Japanese.ver ”MV new version »