« ももいろクローバーZ ”猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」” MV | トップページ | 稲垣早希ちゃんの”ブログ旅”ゴール! »

2012年2月26日 (日)

早希ちゃんの旅は続いてます!コメントをお願いします m(_ _)m

午前9時のサイコロはよかったようですね。

ですが,すぐに午後3時のサイコロタイムが待ってます。

これが夜の宿泊(ホテルや旅館になるか,お願いしてタダで民家に泊めてもらうか)を左右します。

ぜひコメント=資金dollarをお願いいたします。

桜 稲垣早希の 目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

手がかじかむと言ってますね。

服装が冬モードに戻りましたね。

あのダウンは鹿児島の南方ではいりませんね。

というか,背景が・・・

もうゴールしてるかも?

その後は・・・

でもコメント募集がある限り!,旅は続いているということ!

早希ちゃんの明日はどっちだ???

|

« ももいろクローバーZ ”猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」” MV | トップページ | 稲垣早希ちゃんの”ブログ旅”ゴール! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

あの島以南ではダウンは要りませんか。

と言う事は、船に乗って九州本土に向かったんですかね。

実は4月からブログ旅の後任の旅人が、台湾出身の19才の女優さんに決まったそうです。

これでドッキリ抜きの本当の祝勝会になりそうですね(^^;

ある情報ではミヤムーが日本に滞在しているらしいので…(>_<)

早希ちゃんには最後まで楽しんで欲しいです♪
サイコロ次第ですが(笑)

投稿: A24 | 2012年2月26日 (日) 12時38分

A24さん
やはり本当のゴールになりますか。
祝勝会にはミヤムーがいないとね。四国の時はちょっと残念でしたし。言われてみれば最近みやむ~ブログが更新されてませんね。
どうせならブログ旅を応援してきた人たちが集まって,早希ちゃんんを囲んで,「おめでとう~」と言いたいところです。happy01

とりあえずロケみつは続くと・・・

投稿: れっどばぐ | 2012年2月26日 (日) 13時27分

まだ更新がないので、ゴールしたかな?

四月から別の人が旅をするのですか?

可愛い子なら応援しちゃうんだろうなー。

投稿: おかやま | 2012年2月26日 (日) 23時17分

ゴールしたみたいですね。

投稿: おかやま | 2012年2月26日 (日) 23時21分

おかやまさん
本当のゴールをしたようですね。
無事ゴールできてよかった。
長い間コメントを入れ続けてきた者としてもいろいろ感じますね。みなさんそうでしょうね。
言葉としてどう表していいか難しいです。
放送でゴールシーンを見たら,少しはまとまるかな。むしろ号泣でちゃんと見れないかも。放送を楽しみにしましょう!
これを引き継ぐ子はどんな子でしょうね。やはりコスプレ?親玉は?結局沖縄は(^^;)

投稿: れっどばぐ | 2012年2月27日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54079704

この記事へのトラックバック一覧です: 早希ちゃんの旅は続いてます!コメントをお願いします m(_ _)m:

« ももいろクローバーZ ”猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」” MV | トップページ | 稲垣早希ちゃんの”ブログ旅”ゴール! »