« KARA 新曲 『SPEED UP』『GIRL'S POWER』 teaser 公開 | トップページ | T-ARA Roly Poly Japanese.ver 発売日 & アジアスキ »

2012年2月28日 (火)

ももいろクローバーZ 第4回CDショップ大賞受賞!

賞というものに縁のなかった,ももいろクローバーZが初の栄冠ですshine

CDショップ大賞とは,全日本CDショップ店員組合が,2011年に発売された全てのCDの中から,買って欲しいCDを店員の投票によって選ぶという結構マニアックな賞です。(過去第1回から第3回までの大賞作品を私はどれも知らなかった。それだけ聴き込んでいる音楽好きの選ぶ意味のある賞ということでしょう。)

その第4回大賞を,ももクロちゃんの「バトル アンド ロマンス」が受賞しましたnote

おめでと~note

014l

その受賞式の模様は,実はUSTREAM生中継がされていたのですが,それがありがたくもUPされてます。(感謝)

その勇姿とおもしろコメント(特に”れにちゃん”炸裂 coldsweats01)をノーカットでぜひご覧下さい。

1/4 (受賞式,受賞コメント)

http://www.youtube.com/watch?v=JQjLm9kVDGA

2/4 (無限の愛ライブ)

http://www.youtube.com/watch?v=todyskSNcHs

3/4 (フォトセッション) 

http://www.youtube.com/watch?v=d_5l_UF845I

4/4 (囲み取材(音なし))

http://www.youtube.com/watch?v=eOdiuighmZU

***

マイナビニュース記事

(抜粋)

第4回は、「アイドルに興味のなかった大人までをも夢中にさせる不思議なパワーを持っている」など、ショップ店員からの圧倒的な支持を受けたももいろクローバーZのアルバム『バトル アンド ロマンス』が大賞を受賞。メンバーは授賞式に出席し、リーダーの百田夏菜子は「CDショップの店員の方たちから直接選んでもらえたのはすごいことですし、とても光栄です! 私たちへのエールと思っています」とニッコリ。玉井詩織は「グループとしても初の賞ですし、私個人としても人生初となる賞をいただけてうれしいです。これからも個性的な歌を歌っていきたい」とさらなる活躍を誓った。また、CDを使ったオリジナルの衣装姿を披露した高城れには「お前ら、ダウンロードするだけじゃなくてCDを買えよな! CDは見てもよし、聴いてもよし、着てもよし! 何でもありだから(笑)」と啖呵を切って、会場を笑わせた。

(抜粋終わり)

ももクロちゃん,おめでと~up

これで全国のCDショップでイチオシ商品として店頭に並ぶと思うので,さらに販売数が伸びそうです。

このアルバムは本当に良いアルバムです。私の車の中は,昨年秋から7割ぐらいはこれです。最近は歌を聴きながら,コールを入れられるようになりました。喜んでいいのやら。

まだ聴いたことがないという方はこの機会にぜひお聴きいただけたらと思います。お勧めです。

|

« KARA 新曲 『SPEED UP』『GIRL'S POWER』 teaser 公開 | トップページ | T-ARA Roly Poly Japanese.ver 発売日 & アジアスキ »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54100241

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろクローバーZ 第4回CDショップ大賞受賞!:

« KARA 新曲 『SPEED UP』『GIRL'S POWER』 teaser 公開 | トップページ | T-ARA Roly Poly Japanese.ver 発売日 & アジアスキ »