« 早希ちゃんの旅は続いてます!コメントをお願いします m(_ _)m | トップページ | KARA 新曲 『SPEED UP』『GIRL'S POWER』 teaser 公開 »

2012年2月27日 (月)

稲垣早希ちゃんの”ブログ旅”ゴール!

2012年2月26日,早希ちゃんが3年8ヶ月にわたったブログ旅の本当のゴールをしました。

桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅 『最後の最後の本当に最後の旅でした。』

早希ちゃん本当におめでとうsign01sun 無事ゴールできてよかった。 おつかれさまでした。

親玉Dをはじめとしたスタッフ,おつかれさまでした!そしてありがとうございました。happy01

コメントをした全ての方々,おつかれさまでした。

旅先で早希ちゃんを助けてくれた方々,ありがとうございました。

みんなおめでとう!みんなで積み上げたゴールです。

積み重ねてきた結果ですから,いろんな思いがあります,言いたいことは沢山あります。

みなさんそれぞれあるでしょう。

ただ,まだ放送は数回あります。

それを見てから,がっつり,好きなだけ書かせてもらおうかと思います。

これからゴールに向けて,ずっと泣いてしまうかもしれない。

もう絶対にドッキリも新しい旅もないのですから・・・

|

« 早希ちゃんの旅は続いてます!コメントをお願いします m(_ _)m | トップページ | KARA 新曲 『SPEED UP』『GIRL'S POWER』 teaser 公開 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

やっぱりテレビでゴールシーン見るまで実感は湧いてきそうにありません。

投稿: あーじ | 2012年2月27日 (月) 20時59分

あーじさん
一言書かずにおれなかったので,記事にはしましたが,私も正直まだ気持ちは混乱状態のままです。
ゴールまで見たら多少整理できるかなあと思ってます。なにしろあまりにも長い間応援してきましたもんね・・・

投稿: れっどばぐ | 2012年2月27日 (月) 23時21分

ご褒美ロケなど、信じられませんがこの前のコメントしたのはいつサイコロをふるの?

別人という設定で旅をしたり?

本人もテレビを見ないと実感がわかないと思いますが。

投稿: おかやま | 2012年2月28日 (火) 07時46分

こんにちは(^^)

実は私も自分のブログで早希ちゃんのゴールの記事を見て、とりとめの無い記事をあげました。
ゴールを無事に迎える事が出来て良かったと思う気持ちは勿論あったのですが、一種の虚脱感に襲われたのも事実です(>_<)


やはりゴールシーンをこの目で見届けた時に、どの様な気持ちになるのか?放送が待ち遠しいですね…。

投稿: A24 | 2012年2月28日 (火) 10時55分

おかやまさん
ご褒美ロケって,言われても半信半疑ですよねえ。早希ちゃん自身,?のようですが。沖縄にはいないかなあ・・・と思ってます。happy01

投稿: れっどばぐ | 2012年2月28日 (火) 21時27分

A24さん
ブログやってはったんですね。「一種の虚脱感」というのは実に的を得てる気がします。いつ旅に出るか?コメント忘れないように!とかもう気にしなくてよくなるのは,なんかなあという感じもあります。

投稿: れっどばぐ | 2012年2月28日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54092344

この記事へのトラックバック一覧です: 稲垣早希ちゃんの”ブログ旅”ゴール!:

« 早希ちゃんの旅は続いてます!コメントをお願いします m(_ _)m | トップページ | KARA 新曲 『SPEED UP』『GIRL'S POWER』 teaser 公開 »