« 20120216 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120218 T-ARA in MusicBank in Paris 放送  »

2012年2月19日 (日)

桜 稲垣早希の「くまもとさくら旅」!?

以前,ブログ旅でよっぽど印象がよかったためか,「出身が熊本でもいい!」と言っていた早希ちゃんが「熊本を関西にPRするCM」に出てます。

以前,ブログでも熊本CM暗いモンさようなら~ゲームセンターで,で紹介してましたね。

そのCMが,熊本市HPでUPされたと,あーじさんから教えてもらいました。ありがとさまです。

こちらの熊本市HPから,バナー「くまもとさくら旅」をクリックsign01

http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/

動画が見れます。今のところ第1話ですが,第7話まであるようですね。

***

以下,ネタバレ感想

いろいろブログ旅をパク!?リスペクトした感じの作りです。

いや,ブログ旅もエヴァをパク!?リスペクト感あふれる番組だから・・・違うか? coldsweats01

ツッコみどころ満載ですが,ツッコミがいないので,ボケ(天然)が放置気味になっちゃいますね。(悔しいが親玉Dの存在意義を認めざるをえない)

結構おもろいです。

次回以降はさらにおもろそうです。

くまモンにモザイク掛けるって・・・

それよりも,なでなでしながら願掛けしているサキちゃんにモザイク掛けたほうが・・・

次回も楽しみです。

ちなみに最近,「大好き」うどん県「香川」をPR(スポニチ記事),なんて仕事もしてました。西日本ならどこでもどんと来いです。

|

« 20120216 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120218 T-ARA in MusicBank in Paris 放送  »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

CM一度だけ見ましたが、目覚めた早希ちゃんが「そうだ!熊本行こう!」と某CMをパク!?リスペクトしております。coldsweats01

投稿: あーじ | 2012年2月19日 (日) 11時55分

あーじさん
ものすごい節操な・・!?いやリスペクトぶりですね。担当者の顔が見たくなってきましたcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年2月19日 (日) 13時42分

大平サブローが36周年記念で36個の無茶ブリに応えるという事をしておりますが、その中に「ガリクソン、早希ちゃんと3人で36分間漫才しろ」というのがありまして、それがラジオ大阪OBC「むっちゃ元気スーパー!」で1日数分間ずつ放送されています。
すでに2回分終わってしまいましたが、まだ続きます。聞ける方はどうぞ。
9時半前後に放送されると思います。曜日によって変わるのでご注意を。

投稿: あーじ | 2012年2月21日 (火) 09時56分

あーじさん
その3人で36分間の漫才というのもすごいですが,漫才を数分間ずつ放送,時間帯変わるって,なんちゅうかすごいですね。coldsweats01
記事に転載しましょうか?

投稿: れっどばぐ | 2012年2月21日 (火) 21時54分

あ、別に記事にしなくていいです。(^^;

まあ、36分の漫才というより7分くらいのを5回やる感じです。時間帯が変わるのは曜日によってパーソナリティーが変わっていて番組内容も違っているからです。

投稿: あーじ | 2012年2月21日 (火) 23時20分

なるほどなるほどhappy01

投稿: れっどばぐ | 2012年2月23日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54020566

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 稲垣早希の「くまもとさくら旅」!?:

« 20120216 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120218 T-ARA in MusicBank in Paris 放送  »