« KARAカン・ジヨンとT-ARAパク・ジヨン | トップページ | 20120202 ”ブログ旅”かんそ~ »

2012年2月 3日 (金)

”Roly Poly Japanese.ver ”MV new version

2月29日に日本で発売されるロリポリ日本版の新しいMVが公開されました。

http://www.youtube.com/watch?v=opXfG1XaARg

前後の寸劇がなくなった以外,どこが変わったかなと思うくらいの感じですが,後半には以前世界中から応募をつのった””Roly Polyを踊ってみた”画像が流れる中,キュリの,超不安げなナレーションが・・・ がんばれキュリnote

***

そんなT-ARAですが,Lovey DoveyのMVって,5つのバージョンを出すって言ってなかったかなと思っている間に,活動終了しそうです。

20120203 Lovey Dovey in MusicBank (1位はTeen Top)

そして日本へ。airplane

日本の活動に専念。16日に日本へ出国 (中央日報)

(抜粋)

T-ARAは「Roly-Poly」「Cry Cry」「私たち愛してたじゃない」「Lovey-Dovey」まで、6カ月間続いた音盤活動やドラマ、芸能などの韓国内での活動を終え、16日に日本に向けて出国する。

1カ月間、日本の活動に専念する予定のT-ARAは、「国内活動をしながら『Roly-Poly』で最高の音盤賞もいただき、音楽番組でトリプルクラウンも受賞するなど、本当に嬉しい1年を過ごし、幸せだった」とし,「日本でも良い成果が出せるようにベストを尽くしたい」と抱負を明かした。

(抜粋終わり)

***

16日に出国って,約束してた2月中旬の10日間の休みはどうなるの???

今週で活動終了しないと,10日間の休みは取れないぞ~

いい加減働きすぎて,みんな疲れ切っているのが,画面から感じられるようになっているのに(というか,休みが欲しいとはっきり言ってるしsweat01 財経新聞記事),まさか無かったことにする気じゃないだろうね。コアコンテンツメディアさん!そんなことしたら怒るよ!

|

« KARAカン・ジヨンとT-ARAパク・ジヨン | トップページ | 20120202 ”ブログ旅”かんそ~ »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

16日出国って明日(日付が変わって今日)大阪に来るはずですけど・・・
本当に来るのか心配になってきた!

Roly-Poly日本語ver.は何となく歌いづらくないですか?
いっそのことLovey-Doveyは「かっこいい日本語歌詞を付けてねキャンペーン」で一般公募するのはどうでしょう?

投稿: えびす2000 | 2012年2月 4日 (土) 01時31分

えびす2000さん
T-ARAは朝大阪入りでしょうかねhappy01 
今日は楽しんできてくださいね。応援であげぽよにしてあげてください。
Roly Poly日本版は確かにカラオケしにくい感じがありますね~ 歌詞の公募もいいと思います。日本のぺんの意見を聴いて活かすのが一番近道ですよね。
4曲目は最初から日本語で制作のオリジナルで,しかもT-ARAだからこその歌唱力をアピールできる曲で勝負して欲しいです。
最近シクリもアフスクも地道な活動で日本に適応してきてますので,ティアラも考えないと・・・アフスクはファッションイベントで,シクリはライブの面白さで,得意分野で勝負してます。
ファンミーティングをやって,日本でファンを広げるためにはどうしたらいいか?みたいな大胆なアイデア募集をやるぐらいの気合いが欲しいですね。ネットで簡単にできる募集だし。あの社長,韓国では思いついたら実行してる感じですが,やはり日本側事務所に思い切りと大胆さがないということでしょうか。今のベーシックな方法じゃムズかしい。ぺんを1万人集めて全員でロリポリ踊るMV作るとか,必殺技のコラボを日本の歌手とやるとか,やればいいのに。
T-ARAには多用な顔がある!というのが売りのはずなのに,日本ではコスプレお笑い系と思われているのでは。TTLやウエイロニや狂っちゃう,くらいくらい,らぶだびというクール系をなぜやらないのだろう。
一杯書いてしまった。記事にしようかな。

投稿: れっどばぐ | 2012年2月 4日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53893469

この記事へのトラックバック一覧です: ”Roly Poly Japanese.ver ”MV new version:

« KARAカン・ジヨンとT-ARAパク・ジヨン | トップページ | 20120202 ”ブログ旅”かんそ~ »