« 地球の放課後 | トップページ | 20120210 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in MusicBank »

2012年2月 8日 (水)

SECRET 「恋はロングラン」

SECRETのスタッフは気合い入ってますねえ。

2月29日発売の新曲のスペシャルサイトができましたnote

この前紹介したタイトル曲(いわゆるA面)「これくらいのサヨナラ」

ではなく

何故かそのカップリング曲「恋はロングラン」のスペシャルサイトが出来ました。coldsweats01 

ちなみにM1「これくらいのサヨナラ」のスペシャルサイトはありません。coldsweats01 (おいおい。)

恋はロングラン Special Site

Secret_aa

M2に入る予定の日本側で制作された曲です。

リンク先で試聴できます(PCのみ)。

ようつべから直接試聴したい方はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=jfAqGmhF5S4&feature=uploademail

なかなかポップでかわいい曲なのでぜひsign01

スタッフによると,韓国ではないタイプの楽曲だそうです。言われてみればそうかも。というか,日本でも最近あまりなさそう。

もしかすると評判をみて,両A面にする気かもしれませんね。

参考:SECRET Official Site

それにしてもシクリの日本語力の上達ぶりに驚かされます。この半年でかなり違和感がなくなってきました。通訳がいらなくなってますしね。

MVが楽しみです。(この流れなら当然作ってくれるよね。かわいいのをお願いします)

|

« 地球の放課後 | トップページ | 20120210 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in MusicBank »

SECRET」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53934942

この記事へのトラックバック一覧です: SECRET 「恋はロングラン」:

« 地球の放課後 | トップページ | 20120210 T-ARA 「Lovey Dovey」 1位 in MusicBank »