« 早希ちゃんに午前9時と午後3時までにコメントを!m(_ _)m | トップページ | 仲里依紗ちんのパッソ新CM「でんでらりゅうば編」 »

2012年2月 1日 (水)

T-ARA 第2の公約実行

先日,人気歌謡で,3週連続1位(トリプルクラウン)を達成したことから

公約していたボランティア活動を本日行ったそうです。

T-ARA ファンとの約束守り,ボランティア活動実行(infoseekWoman)

ボランティアの模様・動画

Kstarnews_kpop1305183739_0enlarge

(抜粋)

T-ARAが今年に入ってもっとも寒さの厳しい日にファンとの約束を守った。

1日午前10時、ソウル・始興洞(シフンドン)を訪れ、支援奉仕団体‘共に生きる人々’と一緒に独居老人に会った。寂しく暮らす独居老人たちのために自ら生活必需品を届け、一緒に食事をするためだ。T-ARAは、「私たちのファンの方々は10代だけではない。年配の方もたくさんいらっしゃるので、この機会にその方々のことを考え、一生懸命ボランティア活動を行ないたい」と話した。ボランティア活動を行なったT-ARAは、「『Roly-Poly』という曲で昨年一年、ファンのみなさんにたくさんの愛情をもらった。ただ‘(ボランティア活動をするという)公約’のためにするのではなく、その愛にお応えしたかった」と話した。

寒さの中でもT-ARAはリアカーを引いてそれぞれの家を訪問、米、肌着、ラーメン等を届け、独居老人たちに温かい心を届けた。ボラムは、「祖父母と過ごした幼い頃を思い出す。その頃を思い出すことができて感慨深い」と話した。また最近足を負傷したウンジョンは足を引きずりながら登場し、KBSドラマ『ドリームハイ2』の撮影で参加が不透明だったジヨンも忙しいスケジュールのなか姿を現した。

(抜粋終わり)

144642_l

201202011113431001_1

ウンジョンは松葉杖

ファヨンもいます(双子の姉ヒョヨンも参加)

ジヨンもいます

全員が揃っているのを見るのが久しぶりな感じ・・・

めっちゃ寒そうですsnow。日本も冷えてますが,韓国もかなり冷え込んでいるようです。

***

福岡も今日は雪かもという予報でしたが,そんな中,わたしは宮古島に戻ってきたので,結構暑いですsun。申し訳ない。coldsweats01

|

« 早希ちゃんに午前9時と午後3時までにコメントを!m(_ _)m | トップページ | 仲里依紗ちんのパッソ新CM「でんでらりゅうば編」 »

T-ARA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/53877842

この記事へのトラックバック一覧です: T-ARA 第2の公約実行:

« 早希ちゃんに午前9時と午後3時までにコメントを!m(_ _)m | トップページ | 仲里依紗ちんのパッソ新CM「でんでらりゅうば編」 »