« 早希ちゃんが旅に出てますので,コメントをお願いします! | トップページ | 早希ちゃんの旅は続いてます!コメントをお願いします m(_ _)m »

2012年2月26日 (日)

ももいろクローバーZ ”猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」” MV

3月7日に発売される,ももいろクローバーZの7thシングル「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」ミュージックビデオがスターダストから公式投下されました。

http://www.youtube.com/watch?v=TIokp4MonxE&feature=player_embedded

先日の大阪ゲリラライブでも公開されてましたが,ついにフルが公式投下されました。

いやあおもしろい。happy01

ツッコミどころ満載。

宇宙にママチャリという超B級感bicycle

いろいろパロshine

自転車乗れない,ももか(緑)には補助輪が付いてる。推しも安心の安全設計。

れにちゃん(紫)が皆に祝福されながら連れ去れるところは笑ってもうた。キャトルミューティレーションされそう。れにちゃんそういうの好きだからめっちゃ喜びそう。

他にも繰り返し見るといろいろ気づけて楽しめます。

ちなみにライブだとこんな感じ↓

http://www.youtube.com/watch?v=7vhSHaOUd8c&feature=related

テレビだとショートでこんな感じ↓

http://www.youtube.com/watch?v=bNFAbZaBIZQ&feature=related

あいあいさーがない(>_<)

もののふコールもそろそろ固まるでしょう。

この曲はオリコンでどこまでいくかなあ。年末紅白に出るには早く知名度を上げたいね。

|

« 早希ちゃんが旅に出てますので,コメントをお願いします! | トップページ | 早希ちゃんの旅は続いてます!コメントをお願いします m(_ _)m »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54079101

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろクローバーZ ”猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」” MV:

« 早希ちゃんが旅に出てますので,コメントをお願いします! | トップページ | 早希ちゃんの旅は続いてます!コメントをお願いします m(_ _)m »