« 早希ちゃんの謎の旅は続いています。コメントをお願いしますm(_ _)m | トップページ | ももクロ in ゴッドタン 照れカワももクロ学園 »

2012年3月17日 (土)

20120315 ”ブログ旅” かんそ~

桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●ダイビング,「最後にいい思い出ができました。」 ・・・ よかった。最後の通過ポイントがこんなダイビングショップでよかった。

●西日本横断ブログ旅のゴールは!→ 九州最南西端「兼母海岸」

●「今まで応援してくれた方々のためにもゴールしないといけないんで,最後まで頑張りたいと思います。」 ・・・ ”しないといけない” しっかり者になりました。 今回は早希ちゃん良いこと沢山言ってましたね。

●よくしゃべる親玉 ・・・ 旅は道連れ 3年8ヶ月 編集もあるだろうけど,早希ちゃんがゴールが近づくにつれて言葉がすくなくなってたのかも。

●おもろいおっちゃん(「眉毛めっちゃ濃い」byエリちゃんsweat01) → 観光協会 → ゴール場所が与論島と判明 → 乗れた最後のバス → でもホテル満室 → 旅館もやばい → カオスな旅館 ・・・ 鹿児島から運気上昇しっぱなしの神コンボ これがガチのブログ旅のおもろさ

●セーラームーンじゃないです 旅館のおばちゃんVS孫 ・・・ まさか最後の最後にベタな展開 

●最後のコメントチェック 「みなさんと一緒にゴールしたいと思います。」 ・・・ 強くなりました。

●最後のサイコロはtyphoon → 「6」sign01 ・・・ パーフェクトsign03 「シャーッ」をいただきました。最後にも神をみせてくれた。 コメントしてきた自分やみなさんの思いはここに weep

●あっ,涙がチラリっ ・・・ 泣いてなんかいないだからね(突然ツンデレ妄想)

●80,452円 ・・・ だいぶ余っちゃいそうと思ってしまうブログ旅貧乏性な自分 coldsweats01

●「もうこんな長距離移動することもないんでしょうね。」

●「一生分のキレイなものを見た気がする。」

●「長かった。」

●「人間不信になる極みですよ。親使ったドッキリはダメやと思います。」

●「終わりってちゃんとあるんですね。」

●「ありがとう。」

●「ありがとう。」

●「ありがとう。」

●「アカン,アカンweep

・・・ こっちもあかん weep

●親玉宣言「この旅のゴールは,ブログ旅3部作のゴールを意味します。」

●ゴールを見て息をのむ早希ちゃん ・・・ 見てるほうも思わず

●次回「あなたが目指した大地へと」 早希ちゃん本当にゴールSP ・・・ ゴール直前で終了に呆然自失で息をのんだままガチ固まったエリちゃんcoldsweats01  いよいよ旅の集大成とゴール後のお楽しみ あの方も!?

|

« 早希ちゃんの謎の旅は続いています。コメントをお願いしますm(_ _)m | トップページ | ももクロ in ゴッドタン 照れカワももクロ学園 »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

今回は最後の宿探しといい、最後のサイコロの「6」といい、今までのブログ旅の集大成と言ってもいい出来でしたね。

確かにゴールまでの道は彼女の言う様に、一緒に歩いている自分がいました。

最後にこかされましたけど…(笑)

次週は本当に心の底から一緒に泣きたいと思います(*^^*)

投稿: A24 | 2012年3月17日 (土) 16時14分

エリちゃんの呆然具合をもう一度見ようと最後の5分くらいを見直したら、放送時にはなんとも無かったのに潮岬の映像で涙が溢れてきてしまいました。crying

投稿: あーじ | 2012年3月18日 (日) 06時30分

A24さん
ほんとうにブログ旅のおもしろさが凝縮されてました。
来週は早希ちゃんと一緒に振り返り,そして泣きましょう!

投稿: れっどばぐ | 2012年3月18日 (日) 20時30分

あーじさん
あの潮岬の映像はやばいですよね。
年月は非常に重いです。
どんな人でも一つ一つ重ねるしかないですから,早希ちゃんが重ねてきたものを思い,ついでに自分のものも・・・
次回,この年月にどんな大オチをつけてくれるのか。楽しみにしましょう。とても寂しいですが。

投稿: れっどばぐ | 2012年3月18日 (日) 20時34分

「小泉エリVS桜 稲垣早希」に行ってきました。
あいかわらずエリちゃん笑わせてくれます。ダンス対決でのエリちゃんのムーンウォークがお婆さんの後ずさりにしか見えず大爆笑!
6月に第2弾やるそうです。

帰りにゲストだったアインシュタインいなだ君とばったり。「お疲れさまです。明日R-1頑張ってください。」と声を掛けたら「有難うございます。お気をつけて。」と返してくれました。好印象happy01

あ、早希ちゃんの事書いてない。sweat01

投稿: あーじ | 2012年3月20日 (火) 04時49分

あーじさん
めちゃうらやましい~happy02
報告ありがとさまです。
強敵とかいて,”友”と呼ぶような,ツーマンライブはおもしろかったでしょうね。
DVDには・・・ならないですよねえ。
6月は行けるかな。
ちなみに現在,鋭意,引越準備中でございます。
行き先は隠すほどのもんでもないですが,4月に到着した時にお知らせしましょう。(残念ながら関西復帰ではないですweep

投稿: れっどばぐ | 2012年3月20日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54240276

この記事へのトラックバック一覧です: 20120315 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希ちゃんの謎の旅は続いています。コメントをお願いしますm(_ _)m | トップページ | ももクロ in ゴッドタン 照れカワももクロ学園 »