« ももクロ in ゴッドタン 照れカワももクロ学園 | トップページ | 20120322 ”西日本横断ブログ旅ゴール!&ブログ旅三部作完結編” かんそ~ »

2012年3月20日 (火)

20120320 祝日ヒロイン ももクロZ in スッキリ

note今日は祝日 学校は休み だから祝日ヒロイン

ももクロは,日テレ系「スッキリ」に出演ですsign01

http://www.youtube.com/watch?v=9l4bEMGcDhM

(沖縄は見れないので神に感謝。ぜひご覧あれ。冒頭の紹介VTRがモノノフが編集したとしか思えない(山ちゃん?)秀逸なVTRです。)

マネが夏菜子の海賊帽子を無くしたため?(またか~sweat01

夏菜子がかなり緊張してたみたいでしたが

南キャン山ちゃんが付いていたし(天の声なのに降りてきてた。保護者だね)

テリーさんもいたし(ラジオや七番勝負などでお世話になりました。)

ピンチはチャンスで

いいパフォーマンスをみせてくれました

ダンスもスッキリ・オリジナル要素を入れてましたし

ワイドショー番組のスタジオで生歌はすごい

こういう時,ももかの歌唱力は心強い

ライブを見てたら,「がんばれ~」という気持ちになってた。(親!?)

がんばるみんなの姿をみてたら,じ~ん

高校を卒業して「一生をももクロに捧げます!」と宣言したばかりの,れにちゃんの表情が変わってきている気がして,じ~ん

ところで

日テレつながりで

リーダー百田さんは,メレンゲの気持ちの新MCに抜擢されました。

メレンゲの気持ち 新MC 緊張の初収録(日テレNEWS24)

すごいっす・・・

でもモノノフは思った。

大丈夫かな・・・coldsweats01

リーダーは実はおバカキャラのももかより,アホの子なので(かわいい意味で),飛び道具的発言をしては,あーりんやももかの突っ込みがあって,笑いになるタイプですので,単独でMC参加は若干不安。

でも,それを乗り越えて成長していくのがももクロなので,また一回り大きくなったリーダーとなってくれるでしょう。たぶん。

まちゃみさんもももクロ好きみたいなので,突っ込んでくれそうだし。

楽しみが増えました。

最近,ももクロはロッテ「爽」のCMキャラクターに抜擢され,長友と共演も決まりましたし,ほかにもいろいろ。

まさに龍のごとく上昇してます。

|

« ももクロ in ゴッドタン 照れカワももクロ学園 | トップページ | 20120322 ”西日本横断ブログ旅ゴール!&ブログ旅三部作完結編” かんそ~ »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

早希ちゃんはとんでもないことになりましたよ。

スタッフはよくこんなことを考えるなとおもいました。

投稿: おかやま | 2012年3月23日 (金) 06時49分

おかやまさん
なんというか、前半の感動はどこへやら、やっぱりドッキリ・・・ でしたねえ。しかも海外!
旅は続く コメントも続く ちょっとホッとしてます。

投稿: れっどばぐ | 2012年3月23日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54266061

この記事へのトラックバック一覧です: 20120320 祝日ヒロイン ももクロZ in スッキリ:

« ももクロ in ゴッドタン 照れカワももクロ学園 | トップページ | 20120322 ”西日本横断ブログ旅ゴール!&ブログ旅三部作完結編” かんそ~ »