« 20120320 祝日ヒロイン ももクロZ in スッキリ | トップページ | 20120329 ”関西・四国・西日本横断ブログ旅3部作 旅の裏側スタジオで早希ちゃんもぶっちゃけスペシャル” かんそ~ »

2012年3月23日 (金)

20120322 ”西日本横断ブログ旅ゴール!&ブログ旅三部作完結編” かんそ~

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

見終わっていろいろ言いたいこともあるけど(coldsweats01)順番に処理していきましょ

●与論島の兼母海岸で西日本横断ブログ旅ゴール ・・・ 長かったね weep

●「すごい数の人たちにお世話になりました。」 ・・・ ゴールを前に彼女は何を思う confident みんなは何を思いましたか? 

●「みなさんありがとうございましたsun」 ・・・ ゴールの言葉 感謝の言葉 ブログ旅の言葉

●「人生の中で大切な時間bell

●お世話になった方々のコメント、寄せ書き ・・・ あふれる思い出

●おめでとう!×たくさん ・・・ みんなの心のこもった言葉 人は優しい

●3年8ヶ月clock

●総移動距離4606km

●総コメント数274万903件

●コメントを集めた3巻セット24kg

 ・・・ 重ねてきた時間と思い出 早希ちゃんの思い出 全ての書き込み者達の思い出 お持ち帰り!?

●「3年半ですごく強くなった気がします。」 ・・・ ほんとうに強くなりました。happy01

●バンザ~イsign03 ・・・ ゴールのバンザイはいつもたまらないのだ

●ブログ旅三部作完了、そして祝賀会ならぬ卒業旅行sign02 ・・・ いや~な予感 でもブログ旅卒業のはず。 記者会見でも言ってたし。

●鹿児島空港から有馬温泉まで車で移動しながらお礼を言う旅 → 6万円パワーdollar ・・・ 役に立った最後の「6」

●早希ちゃんの卒業旅行ゲージはもうすぐ満タン ・・・ サプライズメーターもsweat01

●ロケバスで起こされるお馴染みのドッキリ早希ちゃん ・・・ 顔のふくれぐあいもいつもと一緒sweat01 飲んでないのにっ

●関空 → みやむ~heart04 → テンションMAXup → オーストラリアに会いに行きます → バカンス気分 「うぃーnoteMAX」 → イヤな予感もUPcoldsweats01

●「パスポートは今持ってないんですか。」「チケット取り直しということで、ADさん動いてください。」 ・・・ イヤな予感しかしない。 水曜どうでしょうじゃないんだからいつも持ってないよ(あの番組は常に藤村D預かりなんだけどね)

●オーストラリア オーストラリア オーストラリア オーストリア!? ・・・ 子供かっ!気付かない方もすごいけどっ

● 親玉「せっかくなので、やっちゃおうかと」 早希「イヤイヤイヤ」 ・・・ 何がせっかくだ?

●横断幕発注済みというか持参

●「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」sign03 

●ゴール、ポルトガルまで、12,100km

 オーストリア、ドイツ、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、スイス、イタリア、フランス、スペイン、ポルトガル

●早希「はぁ!? 何言ってんの。 無理やってsweat01

●次回「この旅もやりなさい」 ・・・ どうやら本気らしい coldsweats01 オレの感動を返してくれええ

・・・ いろいろ整理が必要過ぎる

 「最低だdown」 by しんちゃん

 ”猿岩石”化!?

 今回の西日本ゴール編を見終わって最初の感想は「この人たちコワい coldsweats02 」だった

 次回みやむ~heart04は出るのか

 言うのか「この旅もやりなさい」と

 それにしても「目指せ!みやむ~(のいるオーストラリア)」じゃないんだね coldsweats01

 ロケみつにそんな何度も渡航するような費用はあるのかが、最大の疑問

桜 稲垣早希公式ブログナイフ「というわけで」 ,旅ブログ「人生は自分で切り開くもの・・・ってなんでやね」・・・ もう20代の全てを捧げる決意をしたらしい 喜んでいいのか、悲しんでいいのか  全ての書き込み者達も覚悟を決めよsign03

・・・ 正直言おう まだ旅が続くことに、ほっとしている自分がいるのも事実。だけど,だけどね。「義を見てせざるは勇なきなり」(孔子・論語)を思い出した。意味は違うけど。

|

« 20120320 祝日ヒロイン ももクロZ in スッキリ | トップページ | 20120329 ”関西・四国・西日本横断ブログ旅3部作 旅の裏側スタジオで早希ちゃんもぶっちゃけスペシャル” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

MBSさん正気ですかsign02
テレビの前で思わずケンコバになってしまいましたよ。
もうええやん。終わりましょうよ。
コメント1000件未満で強制終了しないかな? なんて思ってしまいますわ。sweat01

ブログの更新時間の謎が解けましたね。時差のせいやったんですね。

最大の疑問。ですよね。どこにそんな費用あるんでしょう?

投稿: あーじ | 2012年3月24日 (土) 03時44分

やってしまいましたねロケみつゼーレ…(;^_^A

ブログナイフの記事を読むまで、フランスロケ的なSP用の単発ロケかと思っていました(^^;

自分の中で三部作で終わると無理矢理踏ん切りを着けていただけに、今は戸惑いの気持ちの方が強いです(>_<)

結局ロケみつゼーレの方が、早希ちゃんから卒業出来なかった訳ですね…。

数字を持っているから手放したく無いのは分かりますが、あまりにも長く旅をしているとマンネリ感は避けられないので、番組の評価はもちろん彼女自身の評価に悪影響が出てしまう事が辛いですね…。

でも始まってしまったからには、私は最後までトコトン付き合うつもりです(^_^)v

旅をする彼女が好きですし、お願いされると弱いんで(*^^*)


番組の予算はDVDで儲かっているので、何とかなるでしょう(笑)

投稿: A24 | 2012年3月24日 (土) 04時23分

あーじさん
いやあ,さすがに今回は終わりだと思ってました。それにもう終わるタイミングですしね。深夜番組でむしろよくこれだけキープできたと感心するほどですし。早希ちゃんも東京事務所に移ったりするのかなあなどと思ってました。新劇場版Qのタイミングもあうし。正直コメント数も伸び悩みっぱなしですし。どんな会議をやったのか・・・ 最後が1000件未満だったら,それはそれですごいシナリオですねえ。ヨーロッパの町中に現れるトラの着ぐるみ。シュール過ぎ。coldsweats01 結局,付き合うしかないという。

投稿: れっどばぐ | 2012年3月24日 (土) 08時30分

A24さん
私もブログ旅は終わるけど,たまに単発ショートものをやるよ,みたいな感じかなと思ってました。(現実的選択として)
オーストラリア風の場所に着いた時点で私は「ここは実はオーストラリアだけどメルボルンからは遠い所に降りてしまいました。みやむ~の家までブログ旅しましょ」的な意味の単発過酷ロケだと予想してたのですが・・・
こちらが思っている以上にゼーレは・・・放送禁止のP音が入りそうです。
最近はまってるももクロのコンセプトに「予想は裏切り,期待は裏切らない。」という言葉があるのですが,人気エンターテイメントの核心の一つだと思ってまして,今回後者は微妙なので,視聴者がどうとらえるかという気がしてます。つまりここで離れる人が出てくるかもしれないということ。A24さんが心配されているように悪影響が気になります。
でも結局,我々はとことんまで付き合うしかないのでしょう。いまさら降りれない船ですし
だからせめて,斬新なルールの変更(通過ポイント制やサイコロの倍率の変更)は必須でしょうね。外国で外人が道ばたで宿探ししてたらどうなるか・・・
次回の展開を待ちましょう。みやむ~出るのかなあ?

投稿: れっどばぐ | 2012年3月24日 (土) 08時51分

さきちゃんゴールおめでとう♪
三部作楽しみにしてます!
出来るだけコメント書きます。
応援してるよ!頑張って♪

投稿: さきちゃんラブ | 2012年3月30日 (金) 13時55分

さきちゃんラブさん
初めまして,コメありがとうございます。
早希ちゃん頑張ってますよねえ。
24歳から旅を続けてます。
応援していきましょう!

投稿: れっどばぐ | 2012年4月 1日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54292267

この記事へのトラックバック一覧です: 20120322 ”西日本横断ブログ旅ゴール!&ブログ旅三部作完結編” かんそ~:

« 20120320 祝日ヒロイン ももクロZ in スッキリ | トップページ | 20120329 ”関西・四国・西日本横断ブログ旅3部作 旅の裏側スタジオで早希ちゃんもぶっちゃけスペシャル” かんそ~ »