« 20120301 ”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ついにf(x) が日本活動開始! »

2012年3月 3日 (土)

20121225 ももクリ & ももクロZ・TV出演情報

2011年12月25日クリスマスに行われた

ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会thunder

TV放映された分を昨日の午後11時過ぎから見始めてしまって,一気に見てしまった。OPから燃えまくり,涙涙・・・ ライブパフォーマーとしての成長も感じました。

動画アップされてますので,興味ある方はぜひ圧巻のオープニングをごらんください。年末のSSAはやはりこれですねnote

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=M1hntUlBeQg&feature=endscreen

気になったら,↓で00から番号順に追いかけて21のENDまで見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=cuC4rRpAk88&feature=channel

めっちゃ気になったら,4月発売のDVDかBru-rayを彼女たちのためにお買い上げいただけるとありがたいです。見てもよし,聴いてもよし,飾ってもよし,着てもよしです。

私はDVDを予約してるんですが,高画質で見たいので,いっそブルーレイレコーダーも買ってしまおうかと思い始めました。

やっぱ行きたかったなあ。チケット外れたんですよね weep

でもでも

4月の横浜アリーナ大会は2日目が取れてます。ふっふっふ。内地復帰後の一発目ライブ参戦がももクロになりそう。(あとはどうか仕事が入りませんようにcoldsweats02

***

ちなみにももクロは今日から地上波人気番組に出まくりますsign01

彼女たちのライブでつちかわれた面白さをごらんあれ。

主なTV出演予定”(地域によって違いあり)

3/3 13:56~ 関西テレビ さんまのまんま

3/5 20:00~ フジテレビ HEY!HEY!HEY! 

次回予告 予告なのにすでにおもろい)

3/5 22:00~  日本テレビ  しゃべくり007 

3/7 19:00~ フジテレビ はねるのトびらSP(仮)

3/10 26:10~ テレビ東京 ゴッドタン「照れカワももクロ学園」

3/17 17:00~ フジテレビ さんまのまんま

3/17 26:10~ テレビ東京 ゴッドタン「照れカワももクロ学園」

3/19 21:00~ 日本テレビ 深イイ話SP昭和から平成の名曲特集

*沖縄は日テレ系ないんですよねえ。(泣)

|

« 20120301 ”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ついにf(x) が日本活動開始! »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54128153

この記事へのトラックバック一覧です: 20121225 ももクリ & ももクロZ・TV出演情報:

« 20120301 ”ブログ旅”かんそ~ | トップページ | ついにf(x) が日本活動開始! »