« 20121225 ももクリ & ももクロZ・TV出演情報 | トップページ | ももか&しおりん in ロケットマンショー »

2012年3月 4日 (日)

ついにf(x) が日本活動開始!

私が好きなK-POPガールズ

f(x)

去年,新潟のイベントで,2012年に日本活動開始と発表があってから,なが~い間,音沙汰がありませんでしたので,「まさか,発表ごとなかったことにされたりして(^^;)」なんて思い始めてましたが・・・

ついに始動しました。

ファッションブランド『& by Pinky & Dianne

の春,夏シーズンのモデルに抜擢されましたnote

O0500048711827229706

O0500072311827229707

O0500072311827229708_3

& by Pinky & Dianne 公式サイト

公式サイトではムービーとメイキングも見れます。

2012 spring/ summer SEASON MOVIE 

MAKING MOVIE (interview)

みんなほんとに綺麗ですheart01

それぞれ個性も強いので,ファッションブランドのモデルに向いてそうですね。

正統派美女なクリスタルとソルリ

ボーイッシュなエンボ

小柄なルナ

完璧バディのビクトリア

・・・

上の画像の中では,特に2枚目のクリスタルとソルリのカプがたまりません。

美しさとセクシーさとかわいさが全部ある!

ポスターが手に入ったらパネルに入れて飾りたいぐらい。

エンボ,ルナ,ビクトリアもめっちゃ格好いい。

なにはともあれ

日本活動開始しました。

ちなみに歌手としての日本デビューの具体的情報はまだ入ってませんけど coldsweats01

他のグループとは違った売り出し方をするかもしれませんね。

あのSMEですから,同じパターンは飽きられつつあることには気付いているでしょう。f(x)と同じとか少し上のランクのグループが苦戦してますから。だから様子を見ながら先延ばしにしているのかなと。もしかすると中華圏デビューを優先するかもしれませんね。個人的には日本デビュー無しのまま,たまに日本でもライブとかやってくれるのでもいいかなと最近思いはじめてます。無理矢理日本語歌詞は,特にf(x)には似合わない気がして。むしろ,英語で歌ってくれた方が格好いいし,聴いてて気持ちよさそう。

でも待ってます。happy01 どっちやねん

|

« 20121225 ももクリ & ももクロZ・TV出演情報 | トップページ | ももか&しおりん in ロケットマンショー »

f(x)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54137949

この記事へのトラックバック一覧です: ついにf(x) が日本活動開始!:

« 20121225 ももクリ & ももクロZ・TV出演情報 | トップページ | ももか&しおりん in ロケットマンショー »