« 20120315 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120320 祝日ヒロイン ももクロZ in スッキリ »

2012年3月18日 (日)

ももクロ in ゴッドタン 照れカワももクロ学園

以前,ももクロちゃんが出演した

ゴッドタン・第2回照れカワ芸人更正プログラム1/32/33/3未公開)は非常におもしろく名作(何回見たかわからない)だったのですが

最近,続編,第3回照れカワ芸人更正プログラムが前編,後編の2週に分けて放送されました。(残念ながら全国で見れる番組ではないですので神様ありがと。)

これが一見の価値ありのおもしろさですので,ぜひごらんください。

前編(YOUKU)

*前編は前回と同じパターンをブラッシュアップしたような感じですね。今回は山ちゃんに加えて,設楽さん(モノノフ)が参加したので,完全ホーム状態で,ももクロちゃんが自由です。

後編(YOUKU)

*後編は日村さん(モノノフ)も加わって,さらに自由に!腹筋崩壊の仕上がりです。れにちゃんおもろすぎ。みんなおもろすぎ。ももクロの反射神経ハンパない。 そして,ヤーリンはこの企画の本当の目的に気付いてしまいました。

「笑いたい時には見たらいいと思うよ。」(なぜかシンジ風)

参考:南キャン山ちゃん×設楽さん×キンコンのパーケンさん×あの方が飲み会でももクロを語った時の話(ニコ動)

|

« 20120315 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120320 祝日ヒロイン ももクロZ in スッキリ »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54253193

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロ in ゴッドタン 照れカワももクロ学園:

« 20120315 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120320 祝日ヒロイン ももクロZ in スッキリ »