« ついにf(x) が日本活動開始! | トップページ | 早希ちゃん残念 (>_<) »

2012年3月 4日 (日)

ももか&しおりん in ロケットマンショー

2月26日のふかわりょうさんのロケットマンショーに,ももクロの有安杏果ちゃん玉井詩織ちゃんが出演しました。内容が良かったのでご紹介。

1/2 http://www.youtube.com/watch?v=x42feMHZIm4&feature=related

2/2 http://www.youtube.com/watch?v=S98fJaTYdBg&feature=related

(うっP主感謝)

***

(以下ネタバレ)

ももか推しにはたまりません。(私はももか推し)

ふかわさんが,ももかちゃんの良さをうまく引き出してくれた。

真面目で,考えすぎちゃう者同志の波長がガッチリあいましたね。

話が長くて迷走することで知られるcoldsweats01,ももかちゃんが珍しく!?一杯しっかり喋ってる。

ももクロライブに来て,頭のねじを抜いて欲しいと,熱心にライブに誘う2人に

頭のねじがサビ付いてると言う,ふかわさん

それに対し,しおりんが言った言葉

「サビ止めスプレーになりますよsign01私達がheart04

にはぐっときた。

ふかわさんのハートにもがっちり刺さったみたい。

これだから,ももクロはたまらない。

|

« ついにf(x) が日本活動開始! | トップページ | 早希ちゃん残念 (>_<) »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54140214

この記事へのトラックバック一覧です: ももか&しおりん in ロケットマンショー:

« ついにf(x) が日本活動開始! | トップページ | 早希ちゃん残念 (>_<) »