« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月23日 (金)

20120322 ”西日本横断ブログ旅ゴール!&ブログ旅三部作完結編” かんそ~

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

見終わっていろいろ言いたいこともあるけど(coldsweats01)順番に処理していきましょ

●与論島の兼母海岸で西日本横断ブログ旅ゴール ・・・ 長かったね weep

●「すごい数の人たちにお世話になりました。」 ・・・ ゴールを前に彼女は何を思う confident みんなは何を思いましたか? 

●「みなさんありがとうございましたsun」 ・・・ ゴールの言葉 感謝の言葉 ブログ旅の言葉

●「人生の中で大切な時間bell

●お世話になった方々のコメント、寄せ書き ・・・ あふれる思い出

●おめでとう!×たくさん ・・・ みんなの心のこもった言葉 人は優しい

●3年8ヶ月clock

●総移動距離4606km

●総コメント数274万903件

●コメントを集めた3巻セット24kg

 ・・・ 重ねてきた時間と思い出 早希ちゃんの思い出 全ての書き込み者達の思い出 お持ち帰り!?

●「3年半ですごく強くなった気がします。」 ・・・ ほんとうに強くなりました。happy01

●バンザ~イsign03 ・・・ ゴールのバンザイはいつもたまらないのだ

●ブログ旅三部作完了、そして祝賀会ならぬ卒業旅行sign02 ・・・ いや~な予感 でもブログ旅卒業のはず。 記者会見でも言ってたし。

●鹿児島空港から有馬温泉まで車で移動しながらお礼を言う旅 → 6万円パワーdollar ・・・ 役に立った最後の「6」

●早希ちゃんの卒業旅行ゲージはもうすぐ満タン ・・・ サプライズメーターもsweat01

●ロケバスで起こされるお馴染みのドッキリ早希ちゃん ・・・ 顔のふくれぐあいもいつもと一緒sweat01 飲んでないのにっ

●関空 → みやむ~heart04 → テンションMAXup → オーストラリアに会いに行きます → バカンス気分 「うぃーnoteMAX」 → イヤな予感もUPcoldsweats01

●「パスポートは今持ってないんですか。」「チケット取り直しということで、ADさん動いてください。」 ・・・ イヤな予感しかしない。 水曜どうでしょうじゃないんだからいつも持ってないよ(あの番組は常に藤村D預かりなんだけどね)

●オーストラリア オーストラリア オーストラリア オーストリア!? ・・・ 子供かっ!気付かない方もすごいけどっ

● 親玉「せっかくなので、やっちゃおうかと」 早希「イヤイヤイヤ」 ・・・ 何がせっかくだ?

●横断幕発注済みというか持参

●「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」sign03 

●ゴール、ポルトガルまで、12,100km

 オーストリア、ドイツ、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、スイス、イタリア、フランス、スペイン、ポルトガル

●早希「はぁ!? 何言ってんの。 無理やってsweat01

●次回「この旅もやりなさい」 ・・・ どうやら本気らしい coldsweats01 オレの感動を返してくれええ

・・・ いろいろ整理が必要過ぎる

 「最低だdown」 by しんちゃん

 ”猿岩石”化!?

 今回の西日本ゴール編を見終わって最初の感想は「この人たちコワい coldsweats02 」だった

 次回みやむ~heart04は出るのか

 言うのか「この旅もやりなさい」と

 それにしても「目指せ!みやむ~(のいるオーストラリア)」じゃないんだね coldsweats01

 ロケみつにそんな何度も渡航するような費用はあるのかが、最大の疑問

桜 稲垣早希公式ブログナイフ「というわけで」 ,旅ブログ「人生は自分で切り開くもの・・・ってなんでやね」・・・ もう20代の全てを捧げる決意をしたらしい 喜んでいいのか、悲しんでいいのか  全ての書き込み者達も覚悟を決めよsign03

・・・ 正直言おう まだ旅が続くことに、ほっとしている自分がいるのも事実。だけど,だけどね。「義を見てせざるは勇なきなり」(孔子・論語)を思い出した。意味は違うけど。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

20120320 祝日ヒロイン ももクロZ in スッキリ

note今日は祝日 学校は休み だから祝日ヒロイン

ももクロは,日テレ系「スッキリ」に出演ですsign01

http://www.youtube.com/watch?v=9l4bEMGcDhM

(沖縄は見れないので神に感謝。ぜひご覧あれ。冒頭の紹介VTRがモノノフが編集したとしか思えない(山ちゃん?)秀逸なVTRです。)

マネが夏菜子の海賊帽子を無くしたため?(またか~sweat01

夏菜子がかなり緊張してたみたいでしたが

南キャン山ちゃんが付いていたし(天の声なのに降りてきてた。保護者だね)

テリーさんもいたし(ラジオや七番勝負などでお世話になりました。)

ピンチはチャンスで

いいパフォーマンスをみせてくれました

ダンスもスッキリ・オリジナル要素を入れてましたし

ワイドショー番組のスタジオで生歌はすごい

こういう時,ももかの歌唱力は心強い

ライブを見てたら,「がんばれ~」という気持ちになってた。(親!?)

がんばるみんなの姿をみてたら,じ~ん

高校を卒業して「一生をももクロに捧げます!」と宣言したばかりの,れにちゃんの表情が変わってきている気がして,じ~ん

ところで

日テレつながりで

リーダー百田さんは,メレンゲの気持ちの新MCに抜擢されました。

メレンゲの気持ち 新MC 緊張の初収録(日テレNEWS24)

すごいっす・・・

でもモノノフは思った。

大丈夫かな・・・coldsweats01

リーダーは実はおバカキャラのももかより,アホの子なので(かわいい意味で),飛び道具的発言をしては,あーりんやももかの突っ込みがあって,笑いになるタイプですので,単独でMC参加は若干不安。

でも,それを乗り越えて成長していくのがももクロなので,また一回り大きくなったリーダーとなってくれるでしょう。たぶん。

まちゃみさんもももクロ好きみたいなので,突っ込んでくれそうだし。

楽しみが増えました。

最近,ももクロはロッテ「爽」のCMキャラクターに抜擢され,長友と共演も決まりましたし,ほかにもいろいろ。

まさに龍のごとく上昇してます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

ももクロ in ゴッドタン 照れカワももクロ学園

以前,ももクロちゃんが出演した

ゴッドタン・第2回照れカワ芸人更正プログラム1/32/33/3未公開)は非常におもしろく名作(何回見たかわからない)だったのですが

最近,続編,第3回照れカワ芸人更正プログラムが前編,後編の2週に分けて放送されました。(残念ながら全国で見れる番組ではないですので神様ありがと。)

これが一見の価値ありのおもしろさですので,ぜひごらんください。

前編(YOUKU)

*前編は前回と同じパターンをブラッシュアップしたような感じですね。今回は山ちゃんに加えて,設楽さん(モノノフ)が参加したので,完全ホーム状態で,ももクロちゃんが自由です。

後編(YOUKU)

*後編は日村さん(モノノフ)も加わって,さらに自由に!腹筋崩壊の仕上がりです。れにちゃんおもろすぎ。みんなおもろすぎ。ももクロの反射神経ハンパない。 そして,ヤーリンはこの企画の本当の目的に気付いてしまいました。

「笑いたい時には見たらいいと思うよ。」(なぜかシンジ風)

参考:南キャン山ちゃん×設楽さん×キンコンのパーケンさん×あの方が飲み会でももクロを語った時の話(ニコ動)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

20120315 ”ブログ旅” かんそ~

桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●ダイビング,「最後にいい思い出ができました。」 ・・・ よかった。最後の通過ポイントがこんなダイビングショップでよかった。

●西日本横断ブログ旅のゴールは!→ 九州最南西端「兼母海岸」

●「今まで応援してくれた方々のためにもゴールしないといけないんで,最後まで頑張りたいと思います。」 ・・・ ”しないといけない” しっかり者になりました。 今回は早希ちゃん良いこと沢山言ってましたね。

●よくしゃべる親玉 ・・・ 旅は道連れ 3年8ヶ月 編集もあるだろうけど,早希ちゃんがゴールが近づくにつれて言葉がすくなくなってたのかも。

●おもろいおっちゃん(「眉毛めっちゃ濃い」byエリちゃんsweat01) → 観光協会 → ゴール場所が与論島と判明 → 乗れた最後のバス → でもホテル満室 → 旅館もやばい → カオスな旅館 ・・・ 鹿児島から運気上昇しっぱなしの神コンボ これがガチのブログ旅のおもろさ

●セーラームーンじゃないです 旅館のおばちゃんVS孫 ・・・ まさか最後の最後にベタな展開 

●最後のコメントチェック 「みなさんと一緒にゴールしたいと思います。」 ・・・ 強くなりました。

●最後のサイコロはtyphoon → 「6」sign01 ・・・ パーフェクトsign03 「シャーッ」をいただきました。最後にも神をみせてくれた。 コメントしてきた自分やみなさんの思いはここに weep

●あっ,涙がチラリっ ・・・ 泣いてなんかいないだからね(突然ツンデレ妄想)

●80,452円 ・・・ だいぶ余っちゃいそうと思ってしまうブログ旅貧乏性な自分 coldsweats01

●「もうこんな長距離移動することもないんでしょうね。」

●「一生分のキレイなものを見た気がする。」

●「長かった。」

●「人間不信になる極みですよ。親使ったドッキリはダメやと思います。」

●「終わりってちゃんとあるんですね。」

●「ありがとう。」

●「ありがとう。」

●「ありがとう。」

●「アカン,アカンweep

・・・ こっちもあかん weep

●親玉宣言「この旅のゴールは,ブログ旅3部作のゴールを意味します。」

●ゴールを見て息をのむ早希ちゃん ・・・ 見てるほうも思わず

●次回「あなたが目指した大地へと」 早希ちゃん本当にゴールSP ・・・ ゴール直前で終了に呆然自失で息をのんだままガチ固まったエリちゃんcoldsweats01  いよいよ旅の集大成とゴール後のお楽しみ あの方も!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

早希ちゃんの謎の旅は続いています。コメントをお願いしますm(_ _)m

桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

早希ちゃんの謎の旅は続いています。

早希ちゃんの生活を大きく変えた出来事とは。

sign02 coldsweats02

でも

これまでどおりコメントを入れるのみsign01

よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

警報! 早希ちゃんがまた旅に出てます(謎) とりあえずまずコメント入れましょう! そして情報の拡散を!

A24さんと,おかやまさん,教えてもらってありがとさまです。

この前,めでたくゴールして,更にご褒美ロケもしたはずの,早希ちゃんがなぜかまた旅に出てるようです。coldsweats01

桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅 20120313「どうかブログ見てもらえますように!」

謎?謎?謎?

早希ちゃんもかなり混乱しているような感じですsweat01

応援している方も気を抜いていたところだと思われるので,周りの人に教えて,コメント増やさないとマズそうです。記事タイトルに切実さがにじみでてます。

まずはコメントして,周りの人に教えてあげましょうsign01

A24さんの言うとおり,時間設定がないのが気になるところです。(海外?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

T-ARAがRoly Poly収益を福島原発事故寄付団体に全額寄付

T-ARA,東日本大震災から1年。RolyPolyの収益を全額寄付 (K-style)

感謝を。

そして,自分に何ができるのかを,あらためて考えて,行動したい。

昨日の式典で終わりでは意味がない。

10年,20年単位での復興支援を考えていかないと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

祈り

東日本大震災から1年。

あの日を振り返るいろんな番組が放送されてます。

当時の自分のブログを読み返してみました。

あの日、仕事中で、那覇と連絡を取り合い、緊急対応したことを思い返しました。

そして、時間とともに気持ちが緩んできていることを実感しました。

でも実際は、今なお復興のために頑張り続けていらっしゃる方々が沢山いらっしゃいます。

宮古島に避難されてきた方々も60名ほどいらっしゃいます。

あらためてあの日を思い出し、自分に何ができるか考えたいと思います。

・・・ 

地震と津波でお亡くなりになられた方々のご冥福をあらためてお祈り申し上げます。

そして、今なお懸命の努力がなされ続けている復興が一日も早く為されますことをお祈り申し上げます。

加えて、原発問題の収束と、避難を余儀なくされた方々の安寧の日が早くおとずれますことをお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この歌がすごい! 桃屋クローバーZ 「DNA狂詩曲」

ももクロの姉妹グループ?裏の顔?

桃屋クローバーZ

ももクロ,桃屋のCMキャラクターに(ニュース)

桃屋のぎさみしょうがと,きざみにんにくのCMに登場することが決まったのですが

桃屋 特設サイト

そのタイアップ曲として,3月7日に発売された”猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」”通常版(sign01)のカップリング曲

DNA狂詩曲(ラプソディ)

が決まりました。

・・・

この歌がすごいup

聴く価値ありです。

ぜひお聴きいただきたいnote

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17191500

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17188639

・・・

ぞくぞくキタ~up happy02

ももクロのカップリングは良曲が多いけど,これもたまらない。

すごい前向きで,歌詞がももクロらしい,力強い応援歌shine

これライブで聴いたらたまんないだろうなあ。泣いてしまいそう。weep

それにしても,比較的広く受け入れられそうなこの神曲をタイトル曲にせず,通常版のみのカップリングというところが,kwkmマネら,ももクロスタッフらしい選択。メジャーになることを拒否するかのような。

通常版買わなきゃ。

****

そんな,ももクロちゃんですが

この3月で,あーりんが高校進学を決め

そして

れにちゃんが高校を卒業しました。

2人ともおめでとうsign03 happy01

↓こちらで5人のご報告をお聴きあれ

http://www.youtube.com/watch?v=9p8ODfsWSHI&feature=uploademail

れにちゃんいじられまくり(愛されまくり)

↓情報7days ももクロ×たけしさん

http://www.youtube.com/watch?v=gYkxL_tdZfY

これでコマネチも公認!?

TBSで特集を組むなら,竹内香苗アナウンサーにやって欲しいなあ。

(竹内さんはモノノフ http://www.youtube.com/watch?v=MyJuYSWrzoI&feature=related )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

20120308 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●奄美大島上陸! 鹿児島市内から380km,17時間,最高気温24℃sun ・・・ いよいよです

ダイビングショップ・アクアダイブ コホロ 奄美大島 ・・・ 今年はここに巡礼ダイブ行きたいなあ

●熊本CM 桜 稲垣早希のくまもとさくら旅 スザンヌさん気取りか!? ・・・ 熊本出身?coldsweats01 あのお父さんお母さんが泣いちゃうよ

●「移住いいけど無理。すっごいしがらみ。もうがっちがち。」 ・・・ 3年半ですっかり売れっ子になっちゃったしね。

●マリンブルーの海wave←「ゼリーや,ゼリーnote」 ・・・ この発想はなかった。言葉の魔術師shine

●第弐親玉? 第参親玉? ・・・ どんだけ親玉 第一親玉が海にも入らなかったのは意外 苦手?

●最初は「コワイ」sweat01 ・・・ あまりの強烈体験と体の不安定さと温度差で最初はどうしても。

●竜宮城みたいpisces ・・・ 慣れてきて気持ちが落ち着くと周りが見えてきます。

●浮上後「疲れた」 ・・・ 長時間水に浸かってたら疲れる上に,船に上がると一気に全ての器材の重さ15kg程が体にのしかかってきちゃうのです。(水中は浮力があるからさほど気になりません)

●おやつbirthday ・・・ めちゃうまそ。ボートダイブはおやつと昼食が大切です。体力回復になるし,水分を”トイレが近くなるくらい”飲むことが潜水病(減圧症)の予防に重要です。

●テーブルサンゴ ・・・ サンゴはまさに海の中の森shine

●最後の通過ポイント「油井小島のテーブルサンゴ」クリア  最後にふさわしい通過ポイント ・・・ 言葉はいらない 宇多田ヒカルの声だけでもう走馬燈がばーっってcrying

●浮上直後は涙だったけど,トイレ後は安堵の表情の早希ちゃん ・・・ とことんやって到達すると,この表情になるのかな。

●残すはゴール ・・・ いずこ??? 「次回はゴール!?」って言ってたから,ゴールじゃないらしい。最後は次々回にSPかな。このタイトルの記事もあと少し。宮古島で最後を見届けることになりそうです。

***

以下余談

※ 潜ってみたくなった方にダイバーである”れっどばぐ”からダイビングのご案内

 全国いろんな場所でダイビングは可能です。(北海道の流氷ダイブから沖縄のマンタや海底遺跡まで)

 ダイビングに興味がわいた方は,PADI公式サイトで,お近くのダイビングスポットやショップを検索して一度行かれてみてはいかがでしょう。体験ダイブは店によりますが高くて1万5千円くらいまでです。ダイバーは実はお一人様が多いので一人でも全く気になりません。

 まずは巡礼がてらに奄美大島に行かれてはいかがでしょう。ハマるかもしれませんよ。この夏,コホロさんは超多忙だろうなあ。

 その後はもちろん宮古島ダイビングをお勧めします。どんな海かは,本ブログのカテゴリーでダイビングを選択して過去記事をごらんいただければと思います。とりあえず砂浜のシュノーケリングだけでも十分楽しめますよ。んみゃーち(いらっしゃい)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

VIVA! もののふ

はねトビから

http://www.youtube.com/watch?v=swVlSo10GM4&feature=uploademail

塚地さんが本気をみせてくれました。

あの女性に引っ込み思案で有名な塚地さんが,ももクロになるとあっさり頭のネジが外れてましたね。

「大声出したら近所迷惑ですよ」

「すぐ引っ越してやるからな」

本物だ coldsweats01 

番組で塚地さんが告知してましたが

本日,ももクロのニューシングル発売ですsign01

『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』

ライブDVDも発売されましたsign03

ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX

(離島には珍しく発売日に届いたので視聴中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月7日「はねるのトビラSP」に”ももいろクローバーZ”,”T-ARA”が登場

タワレコ記事

http://tower.jp/article/news/2012/03/06/n06

にあるとおり

今夜のはねトビSPに,ももクロとT-ARAが出演しますnote

しかもメンバーの自宅でホームパーティをして,そこにサプライズ登場とのこと。

記事の中には

「ももクロちゃんが登場した時はあるメンバーが号泣」

・・・

モノノフならすぐわかりますね。

大のももクロ好きで知られる,DDのTさんですね。

「好きだからこそ仕事にしたくない。」と常々言っているほどのモノノフ (南キャン山ちゃんによると,酔うと本音(でも一緒に出演して助けたい)が出ちゃうみたいですが(^^;))

どうなっちゃうか予想がつくだけに,めちゃくちゃおもしろく,うらやましいシーンが見れそうです。

・・・

今日は私にとってほんとのSPになりそう。

過去記事にも書きましたがいつかこの2チームの対バンが見たい。

よかったら午後7時からの2時間SPごらんください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

T-ARA 1stアルバム発売&JAPAN LIVE TOUR決定!

T-ARAが6月に日本での1stアルバムを発売することが決定しましたnote

また、初のJAPAN LIVE TOURの開催も決定ですsign01

619日の名古屋を皮切りに、大坂、福岡、仙台、札幌,そして725日と26日には日本武道館、全国6都市11公演、4万人動員のTOURです。

TOUR schedule

619日(火) 名古屋 / 愛知県芸術劇場大ホール

620日(水) 名古屋 / 愛知県芸術劇場大ホール

622日(金) 大阪 / 国際会議場(グランキューブ)メインホール

623日(土) 大阪 / 国際会議場(グランキューブ)メインホール

624日(日) 大阪 / 国際会議場(グランキューブ)メインホール

625日(月) 福岡 / 福岡サンパレスホテル&ホール

626日(火) 福岡 / 福岡サンパレスホテル&ホール

628日(木) 仙台 / Zepp Sendai

630日(土) 札幌 / Zepp Sapporo

725 日(水) 東京 / 日本武道館

726 日(木) 東京 / 日本武道館

詳しくは

T-ARA Official Site

T-ARA公式ブログ

をご覧くださいね。

どのぐらい埋まるか,ちょっと心配もありますが,次の一歩というところかな。

参戦は土日じゃないとつらいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

早希ちゃん残念 (>_<)

R-1決勝には行けなかったみたいですね。

桜 稲垣早希のブログナイフ

う~ん残念。weep

おつかれさま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

ももか&しおりん in ロケットマンショー

2月26日のふかわりょうさんのロケットマンショーに,ももクロの有安杏果ちゃん玉井詩織ちゃんが出演しました。内容が良かったのでご紹介。

1/2 http://www.youtube.com/watch?v=x42feMHZIm4&feature=related

2/2 http://www.youtube.com/watch?v=S98fJaTYdBg&feature=related

(うっP主感謝)

***

(以下ネタバレ)

ももか推しにはたまりません。(私はももか推し)

ふかわさんが,ももかちゃんの良さをうまく引き出してくれた。

真面目で,考えすぎちゃう者同志の波長がガッチリあいましたね。

話が長くて迷走することで知られるcoldsweats01,ももかちゃんが珍しく!?一杯しっかり喋ってる。

ももクロライブに来て,頭のねじを抜いて欲しいと,熱心にライブに誘う2人に

頭のねじがサビ付いてると言う,ふかわさん

それに対し,しおりんが言った言葉

「サビ止めスプレーになりますよsign01私達がheart04

にはぐっときた。

ふかわさんのハートにもがっちり刺さったみたい。

これだから,ももクロはたまらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにf(x) が日本活動開始!

私が好きなK-POPガールズ

f(x)

去年,新潟のイベントで,2012年に日本活動開始と発表があってから,なが~い間,音沙汰がありませんでしたので,「まさか,発表ごとなかったことにされたりして(^^;)」なんて思い始めてましたが・・・

ついに始動しました。

ファッションブランド『& by Pinky & Dianne

の春,夏シーズンのモデルに抜擢されましたnote

O0500048711827229706

O0500072311827229707

O0500072311827229708_3

& by Pinky & Dianne 公式サイト

公式サイトではムービーとメイキングも見れます。

2012 spring/ summer SEASON MOVIE 

MAKING MOVIE (interview)

みんなほんとに綺麗ですheart01

それぞれ個性も強いので,ファッションブランドのモデルに向いてそうですね。

正統派美女なクリスタルとソルリ

ボーイッシュなエンボ

小柄なルナ

完璧バディのビクトリア

・・・

上の画像の中では,特に2枚目のクリスタルとソルリのカプがたまりません。

美しさとセクシーさとかわいさが全部ある!

ポスターが手に入ったらパネルに入れて飾りたいぐらい。

エンボ,ルナ,ビクトリアもめっちゃ格好いい。

なにはともあれ

日本活動開始しました。

ちなみに歌手としての日本デビューの具体的情報はまだ入ってませんけど coldsweats01

他のグループとは違った売り出し方をするかもしれませんね。

あのSMEですから,同じパターンは飽きられつつあることには気付いているでしょう。f(x)と同じとか少し上のランクのグループが苦戦してますから。だから様子を見ながら先延ばしにしているのかなと。もしかすると中華圏デビューを優先するかもしれませんね。個人的には日本デビュー無しのまま,たまに日本でもライブとかやってくれるのでもいいかなと最近思いはじめてます。無理矢理日本語歌詞は,特にf(x)には似合わない気がして。むしろ,英語で歌ってくれた方が格好いいし,聴いてて気持ちよさそう。

でも待ってます。happy01 どっちやねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

20121225 ももクリ & ももクロZ・TV出演情報

2011年12月25日クリスマスに行われた

ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会thunder

TV放映された分を昨日の午後11時過ぎから見始めてしまって,一気に見てしまった。OPから燃えまくり,涙涙・・・ ライブパフォーマーとしての成長も感じました。

動画アップされてますので,興味ある方はぜひ圧巻のオープニングをごらんください。年末のSSAはやはりこれですねnote

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=M1hntUlBeQg&feature=endscreen

気になったら,↓で00から番号順に追いかけて21のENDまで見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=cuC4rRpAk88&feature=channel

めっちゃ気になったら,4月発売のDVDかBru-rayを彼女たちのためにお買い上げいただけるとありがたいです。見てもよし,聴いてもよし,飾ってもよし,着てもよしです。

私はDVDを予約してるんですが,高画質で見たいので,いっそブルーレイレコーダーも買ってしまおうかと思い始めました。

やっぱ行きたかったなあ。チケット外れたんですよね weep

でもでも

4月の横浜アリーナ大会は2日目が取れてます。ふっふっふ。内地復帰後の一発目ライブ参戦がももクロになりそう。(あとはどうか仕事が入りませんようにcoldsweats02

***

ちなみにももクロは今日から地上波人気番組に出まくりますsign01

彼女たちのライブでつちかわれた面白さをごらんあれ。

主なTV出演予定”(地域によって違いあり)

3/3 13:56~ 関西テレビ さんまのまんま

3/5 20:00~ フジテレビ HEY!HEY!HEY! 

次回予告 予告なのにすでにおもろい)

3/5 22:00~  日本テレビ  しゃべくり007 

3/7 19:00~ フジテレビ はねるのトびらSP(仮)

3/10 26:10~ テレビ東京 ゴッドタン「照れカワももクロ学園」

3/17 17:00~ フジテレビ さんまのまんま

3/17 26:10~ テレビ東京 ゴッドタン「照れカワももクロ学園」

3/19 21:00~ 日本テレビ 深イイ話SP昭和から平成の名曲特集

*沖縄は日テレ系ないんですよねえ。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20120301 ”ブログ旅”かんそ~

桜 稲垣早希の 目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●午後3時のサイコロ 「6」sign01 = 45,440円dollar → 過呼吸!? →  「私もうゴールできます!」

・・・ 鹿児島運気最高up 早希ちゃんはゴールが近づくとサイコロ運が上がる傾向がある!?

●絶対信頼shine観光案内所 ・・・ 結構おもしろい人が多い案内所

●最後の通過ポイントの場所,聞き込みで分かるかと思いきや あっさりインターネットthunder ・・・ 現代人め っ(この言い方古いね coldsweats01 )

●奄美大島sun ・・・ うさぎだぴょ~んnote

●残り25分くらいでも突き進むsign01 ・・・ ブログ旅の道は前にしかない(はず・・・)

●タクシーの運転手さんが古仁屋の出身sign03 ・・・ 鹿児島の運気はハンパない

●午後5時30分出航~午前10時50分到着 「そんな遠いんですか wobbly 」 ・・・ 沖縄の方が近い島! 鹿児島から先の距離感って,内地にいると分からないよね。しょうがない。

●鹿児島の夕日sun いよいよ本州を離れるship ・・・ まさに旅 最後の旅 weep

●親玉「まさにカツカレー!」 チャンちゃん「どういう意味だよ!」 ・・・ やはり船旅はカツカレー? チャンちゃんのツッコミのキレも番組とともに上がってます

●スタッフ髭率高っ! ノブさん「口小さい」 ・・・ ノブさんのツッコミはたまに!?キレます

●旅57日目 船上コメントチェック 絶景よりサイコロ 海に落ちたら振り出し 「3」 ・・・ 船上運はいいかも。

●次回「奄美に入りなさい」wave ・・・ 次回はアスカのジャイアントストライドエントリー?風景も早希ちゃんのリアクションも楽しみheart04  というか水中撮影はどうするんだろ? 意外と親玉Cカード(ダイビングライセンス)持ってたりして。 管理人も今年は奄美に巡礼ダイブに行こっかなあ~ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

20120228 T-ARA in KBC九州朝日放送 ドォーモ

那覇への泊まり出張から帰ってきて,TV出演チェック中。

今週から来週にかけて,T-ARAも,ももクロちゃんも出まくりなので,追いかけるのも大変。

『ドォーモ』

1/2 http://www.youtube.com/watch?v=89kuIQrkECc

2/2 http://www.youtube.com/watch?v=wqZp1jlOhyU&feature=related

2時間の休憩でした。

「このスケジュールが最高ですheart04」 by ヒョミン

あらためて見ると,日本の番組って,こういう買い物ロケ多いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

稲垣早希ちゃん”よしもと・ぺっぴんランキング2位”

また2位でした。

でも3年連続ってスゴイ。全国放送芸人!?じゃないのに。安定の人気。

べっぴん&ブサイク ランキング (MANTANWEB)

おめでとう~up

表彰式には,ロケみつブログ旅の過酷なご褒美ロケに行っていたので,参加できなかったようですが,今年はもっと活動を広げて,エヴァ新劇場版Qにも良い具合にのっかってcoldsweats01,来年は1位をsign01

そんなロケみつ

すでに出ている情報ですが,記事で整理を。

ロケみつ・ブログ旅劇場版発表,春から新企画も(よしもとニュースセンター)

新ブログ旅挑戦者に台湾の女子大生(サンスポ)

ドラえもんで旅をするのか・・・新たな挑戦者の旅にも期待しましょう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »