« 警報! 早希ちゃんがまた旅に出てます(謎) とりあえずまずコメント入れましょう! そして情報の拡散を! | トップページ | 20120315 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年3月14日 (水)

早希ちゃんの謎の旅は続いています。コメントをお願いしますm(_ _)m

桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

早希ちゃんの謎の旅は続いています。

早希ちゃんの生活を大きく変えた出来事とは。

sign02 coldsweats02

でも

これまでどおりコメントを入れるのみsign01

よろしくお願いします。

|

« 警報! 早希ちゃんがまた旅に出てます(謎) とりあえずまずコメント入れましょう! そして情報の拡散を! | トップページ | 20120315 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

九時に更新してまた一時に更新とはわけわからん!

サイコロふるの?ふらないの?

今までとは大きく違うような気がすることは確かです。

投稿: おかやま | 2012年3月14日 (水) 08時23分

おかやまさん
全く違うルールの旅っぽいですね。
将棋盤を抱えて山に登ってたりはしていないと思いますが・・・ロケみつだしなあ。
本当なら残りの沖縄絡みを期待するところなのですが,服装からしてそれは全くないですね。(ちなみに沖縄は今18~24度くらいです。)
親玉も一緒のようだし
訳わからんですねえwobbly

投稿: れっどばぐ | 2012年3月14日 (水) 22時54分

やっぱりね。「?」ついてましたからね。

投稿: あーじ | 2012年3月16日 (金) 00時56分

あーじさん
やっぱりでしたね。もう視聴者も驚きもせず。 エリちゃんが最後に固まってたのがガチかわいかったですが。

投稿: れっどばぐ | 2012年3月17日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54216344

この記事へのトラックバック一覧です: 早希ちゃんの謎の旅は続いています。コメントをお願いしますm(_ _)m:

« 警報! 早希ちゃんがまた旅に出てます(謎) とりあえずまずコメント入れましょう! そして情報の拡散を! | トップページ | 20120315 ”ブログ旅” かんそ~ »