« T-ARAがRoly Poly収益を福島原発事故寄付団体に全額寄付 | トップページ | 早希ちゃんの謎の旅は続いています。コメントをお願いしますm(_ _)m »

2012年3月13日 (火)

警報! 早希ちゃんがまた旅に出てます(謎) とりあえずまずコメント入れましょう! そして情報の拡散を!

A24さんと,おかやまさん,教えてもらってありがとさまです。

この前,めでたくゴールして,更にご褒美ロケもしたはずの,早希ちゃんがなぜかまた旅に出てるようです。coldsweats01

桜 稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅 20120313「どうかブログ見てもらえますように!」

謎?謎?謎?

早希ちゃんもかなり混乱しているような感じですsweat01

応援している方も気を抜いていたところだと思われるので,周りの人に教えて,コメント増やさないとマズそうです。記事タイトルに切実さがにじみでてます。

まずはコメントして,周りの人に教えてあげましょうsign01

A24さんの言うとおり,時間設定がないのが気になるところです。(海外?)

|

« T-ARAがRoly Poly収益を福島原発事故寄付団体に全額寄付 | トップページ | 早希ちゃんの謎の旅は続いています。コメントをお願いしますm(_ _)m »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

むー、どういう事なんでしょう・・・

投稿: あーじ | 2012年3月13日 (火) 07時14分

また何かよからぬことを考えてるのかも(^_^;)・・・謎ですね~

投稿: れっどばぐ | 2012年3月13日 (火) 18時42分

また更新してますが、時間は書かれてないし朝九時をすぎてコメントしても大丈夫なのでしょうか?

投稿: おかやま | 2012年3月13日 (火) 19時35分

謎だらけですね。
早希ちゃんの生活を大きく変えるほどのこととなると,単発的な話ではないのかもしれませんねえ。う~んわからん。

投稿: れっどばぐ | 2012年3月14日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54209749

この記事へのトラックバック一覧です: 警報! 早希ちゃんがまた旅に出てます(謎) とりあえずまずコメント入れましょう! そして情報の拡散を!:

« T-ARAがRoly Poly収益を福島原発事故寄付団体に全額寄付 | トップページ | 早希ちゃんの謎の旅は続いています。コメントをお願いしますm(_ _)m »