« T-ARA 1stアルバム発売&JAPAN LIVE TOUR決定! | トップページ | VIVA! もののふ »

2012年3月 7日 (水)

3月7日「はねるのトビラSP」に”ももいろクローバーZ”,”T-ARA”が登場

タワレコ記事

http://tower.jp/article/news/2012/03/06/n06

にあるとおり

今夜のはねトビSPに,ももクロとT-ARAが出演しますnote

しかもメンバーの自宅でホームパーティをして,そこにサプライズ登場とのこと。

記事の中には

「ももクロちゃんが登場した時はあるメンバーが号泣」

・・・

モノノフならすぐわかりますね。

大のももクロ好きで知られる,DDのTさんですね。

「好きだからこそ仕事にしたくない。」と常々言っているほどのモノノフ (南キャン山ちゃんによると,酔うと本音(でも一緒に出演して助けたい)が出ちゃうみたいですが(^^;))

どうなっちゃうか予想がつくだけに,めちゃくちゃおもしろく,うらやましいシーンが見れそうです。

・・・

今日は私にとってほんとのSPになりそう。

過去記事にも書きましたがいつかこの2チームの対バンが見たい。

よかったら午後7時からの2時間SPごらんください。

|

« T-ARA 1stアルバム発売&JAPAN LIVE TOUR決定! | トップページ | VIVA! もののふ »

T-ARA」カテゴリの記事

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54160870

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日「はねるのトビラSP」に”ももいろクローバーZ”,”T-ARA”が登場:

« T-ARA 1stアルバム発売&JAPAN LIVE TOUR決定! | トップページ | VIVA! もののふ »