« 20120322 ”西日本横断ブログ旅ゴール!&ブログ旅三部作完結編” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんがブログ旅に出てます。午後10時と午後4時までに1日2回のコメントをお願いいたします! »

2012年4月 1日 (日)

20120329 ”関西・四国・西日本横断ブログ旅3部作 旅の裏側スタジオで早希ちゃんもぶっちゃけスペシャル” かんそ~

どうも!久々の更新です。私事でご報告ですが,実は宮古島から引っ越すことなりました。この2週間くらい,引越と転勤でおおわらわです。行き先は到着したらご報告します。2年間,南国宮古島で楽しく暮らせました。残り少ない宮古島を堪能しなきゃpisces,っと思いつつ,その余裕が今ひとつないっす。

★★★

ではでは,この前のSPの感想を・・・

目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅

●ヨーロッパ横断ブログ旅→早希「あれは罰ゲームです。」→まき「アホって損しますね。」 ・・・ 本当に悲しいのは西日本で唯一来てもらえなかったのに全く触れてもらえない沖縄なのさ~down(映画祭では来たけど)

●”最も感動した絶景” = 足摺岬のイルカ ・・・ いろんな思いも詰まってる足摺岬は,3部作通しても思い出深いですね。結局,通過ポイントのクジラではなく,イルカというところがおもしろいですねえ。

●ポンポポンポポンheart04 ・・・ coldsweats01

●”最も美味しかった料理” = らるきぃのペペタマ ・・・ まさかの洋食。意外。うどん涙目。noodle

●バンバンバンsign03 ・・・ coldsweats01

●”最も過酷だった通過ポイント” = 三徳山の投入堂 ・・・ よっぽどマジ大変だったんですね。どのくらいの人が巡礼に成功したんでしょう?気になる~

●”最もつらかった夜” = 最初の夜 ・・・ 何度みても泣いてしまう。また泣いてもうた。weepこの夜には,見ている方もきつくなる辛さと,いろいろな奇跡と人の温かさがつまってますね。moon3

●次回は『西日本お礼参りでありがとうSP』

●ヨーロッパ横断ブログ旅は4月12日からsign01

|

« 20120322 ”西日本横断ブログ旅ゴール!&ブログ旅三部作完結編” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんがブログ旅に出てます。午後10時と午後4時までに1日2回のコメントをお願いいたします! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

引越し先はロケみつの放送圏内でしょうか?

「アホって損しますね。」確かにsweat01
普通なら10以上気付くポイントがあったでしょうに。

最もつらかった夜は同時に人の温かさに感謝した夜でもありましたね。

あ、そうそう映画版SPECまであと一週間ですよ。

投稿: あーじ | 2012年4月 1日 (日) 11時21分

早希ちゃんが旅に出ていますぞ!

投稿: おかやま | 2012年4月 1日 (日) 17時00分

沖縄から大阪に戻って「こんちわコンちゃん」出たのに「chatter」も「もっ早希」も無いからどこ行ったのかと思ってたら関空からオーストリアだったんですね。

投稿: あーじ | 2012年4月 1日 (日) 19時19分

あーじさん
ズバリ!今度は放送圏内ですnote 関西じゃないけど。というと絞られますねえ。
それにしても無茶苦茶なスケジュールですね~ 旅をして,旅ロケして,旅して帰ってくる感じ?coldsweats01
SPEC,昨日特番やってたので見てしまいました。本編は途中で見なくなってたんですよ~私としたことが。見直そうかなと迷い中。

投稿: れっどばぐ | 2012年4月 1日 (日) 19時41分

おかやまさん
連絡ありがとさまでした。
あやうく,あやうくでした。今度からは夕方と寝る前チェックが必要ですねbell

投稿: れっどばぐ | 2012年4月 1日 (日) 19時42分

昨日この放送を見て、いてもたってもいられなくなり、二度目の潮岬に行ってきました(^^;

スタート地点はやっぱり感動します(/_;)

串本のスーパーに行ったり、田辺の土産物屋のお母さんにもお会いして、関西縦断のほのぼのした雰囲気を味わえて良かったですよ(*^^*)

井出商店でラーメンを食べている時に旅ロケに出ているのを知り、驚きましたけど…(笑)


和歌山は彼女の魅力が自然に出ているのでいいですね♪

投稿: A24 | 2012年4月 2日 (月) 13時52分

A24さん
びっくり!行っちゃいましたか すごいhappy02 
今思うと,全く知られてなかったり,早希ちゃんも芸人になりきってないような状態で,一生懸命試行錯誤していた中で,産まれた奇跡の価値は大きいですね。

投稿: れっどばぐ | 2012年4月 2日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54360422

この記事へのトラックバック一覧です: 20120329 ”関西・四国・西日本横断ブログ旅3部作 旅の裏側スタジオで早希ちゃんもぶっちゃけスペシャル” かんそ~:

« 20120322 ”西日本横断ブログ旅ゴール!&ブログ旅三部作完結編” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんがブログ旅に出てます。午後10時と午後4時までに1日2回のコメントをお願いいたします! »