« 早希ちゃんは現在雪のヨーロッパ 旅ブログにコメントをお願いします! | トップページ | 20120419 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年4月14日 (土)

20120412 ”ブログ旅” かんそ~

まさかまだ続くとはね~。このタイトルの記事。coldsweats01

旅ブログもリニューアルnote

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

●「ロケみつ ザ・ワールド」 ・・・ この名前が通る企画会議がコワイ

●「目指せ!ぽるとが~る」 byチャンちゃん ・・・ heart04

●親玉「やっちゃおうかなと」 早希「やらへんよ!」

●早希「宮村さんもおかしくないですか。」

●親玉「やりますか? やっちゃいますか?」 ・・・ やらないという選択肢はないんかい

●早希「最低な人達で作ってる。もうDVDは買わないでください。こんな番組見なくていいです。」 ・・・ 慟哭crying 

●「ウィンナーのウィーンですか」(笑)  ・・・ 親玉の口先にごまかされてるwobbly いろいろ間違ってる。

●新ルールthunder

 10カ国で通過ポイント10箇所

 総移動距離12.000km

 午前9時のサイコロルールは西日本編と一緒。

 午後3時はトルネードタイム『コメント数』×1 or 1/2

 →「めんどくさい」 by チャンちゃん

 2回連続1で,スタート地点

 3回連続1で,番組終了sign02

 → 他の企画もMCも巻き添えでクビ

 →「バカなんですか!重い。重い。」 by 早希ちゃん

 ・・・ この番組のスタッフ,本当のバカなのか。 終わる時まで早希ちゃんにおんぶか

●ヨーロッパ横断ブログ旅最初のサイコロは 「1」ではなく「5」 ・・・ 笑いの神は降りず

●「みんなが応援してくれる限り頑張ろうと思いますので,これからもよろしくお願いします。」 by 早希ちゃん ・・・ やっぱ応援し続けるしかないですねえ wink

●「見渡す限り外国人」 ・・・ ぎゃくぎゃく

●次回からいよいよ旅本番です

|

« 早希ちゃんは現在雪のヨーロッパ 旅ブログにコメントをお願いします! | トップページ | 20120419 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

3回連続1で番組終了ですか…。

ロケみつは早希ちゃんありきで始まった番組ですから、いいんじゃないでしょうか?(笑)

これはもうロケみつが続く限り、早希ちゃんの旅は続くんでしょう…(^_^;)

最後まで見届けさせて頂きます(^-^)/

投稿: A24 | 2012年4月14日 (土) 23時25分

ウィンナーって『ウィーンの/ウィーン風』って事で「ウィンナーのウィーン」は珍しく早希ちゃん正解です。(^^;

投稿: あーじ | 2012年4月15日 (日) 03時00分

A24さん
本当に番組終了したらある意味伝説coldsweats01ですねえ。
スタートに戻って一発目が1が出て,番組終了って,なんかすごっ。ウィーン閉店ガラガラ。sweat01

投稿: れっどばぐ | 2012年4月15日 (日) 18時42分

あーじさん
へええ。初めて知りました。
せっかくの正解がほとんどの人に伝わっていないところが悲しい話ですね。wobbly

投稿: れっどばぐ | 2012年4月15日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54471751

この記事へのトラックバック一覧です: 20120412 ”ブログ旅” かんそ~:

« 早希ちゃんは現在雪のヨーロッパ 旅ブログにコメントをお願いします! | トップページ | 20120419 ”ブログ旅” かんそ~ »