« 20120412 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120426 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年4月22日 (日)

20120419 ”ブログ旅” かんそ~

桜 稲垣早希の目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

●いよいよ旅 ・・・ OPめっちゃかっこいい おしゃれ旅番組みたい

●初聞き込み 早希「せめてもう少し英語が」 ・・・ 言葉がわからなくて大変だけど,あの積極性は昔なら難しかっただろうなあ。すっかりプロの(ブログ)旅芸人。

●ファイブ・フィンガー展望台 ・・・ 巡礼はいよいよ海外にairplane

●ブログ旅充実=観光 ・・・ だってウィーンなんだもんnote(ももクロ・あ~りん風 この土日は横浜2days)

●シュテファン寺院 「素敵heart04」・・・ ゴシック風の教会や城が大好きな私もたまらん

●サンタさんよりすごい本物の神父さん ・・・ なにか漫画の影響か

●マイカメラ ・・・ 今,オリンパス・PENというところがギャンブルチックでよい。いいカメラです。

●親玉「早希ちゃんかわいいの買いました。」 ・・・ 親玉のコメントがブログ旅というより旅行だ。

●国立オペラ座 ・・・ ここ行ってみたい場所の一つ

●ウィーン風カツレツ(シュニッツェル ・・・ おっきい

●「ナメられましたねannoy」 ・・・ coldsweats01

●初めてのトルネードタイム ・・・ 0.5か1だけで,10は無いという事実 → つまり宿のためにはコメント量がめっちゃ大事だからがんばりましょ

***

引っ越してから忙しすぎてブログ書く余裕もない,れっどばぐですが,これだけはUPします。本日のももクロ横浜アリーナ2days2日目も行くのあきらめました。せっかく奇跡的にチケット取れたのに。crying(号泣) 早く落ち着きたいっす。落ち着いたら記事増やすつもりです。ではでは。

|

« 20120412 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120426 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

忙しい中、記事更新ありがとうございます(^-^)/

トルネードタイムですが、まだ回数が少ないので分かりませんが、コインを張り合わせて作ってあるみたいで、回転に癖がある様に感じられて…(^_^;)

コイントスの方が公正なんですが、映像的に盛り上がらないかな?


コメント数がかなりいかないと宿どころか、移動もままならないですね(>_<)

投稿: A24 | 2012年4月22日 (日) 12時45分

A24さん
いやあ,宮古島でのんびりし過ぎてたせいもあるかと思いますが,なかなか・・・
トルネードはどういう影響を与えるかちょっと心配ですね。
グリコ旅もゴールできそうなルールに思えずちょっとロケみつ心配?

投稿: れっどばぐ | 2012年4月22日 (日) 14時06分

慣れるまではトルネードタイムに翻弄されそうですね。

ももクロも諦めるほどまだまだ落ち着かないんですね。大変だ( ̄◇ ̄;)

投稿: あーじ | 2012年4月22日 (日) 17時56分

あーじさん
私もトルネード中でございます。typhooncoldsweats01
なんとか5月には落ち着きたいところです。
今頃,ももクロちゃんライブが盛り上がっているかと思うと号泣。

投稿: れっどばぐ | 2012年4月22日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54531256

この記事へのトラックバック一覧です: 20120419 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20120412 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120426 ”ブログ旅” かんそ~ »