« 20120419 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120503 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年4月28日 (土)

20120426 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ぽるとが~る ヨーロッパ横断ブログ旅

○鶴見緑地線くらい地下に行く地下鉄 ・・・ わかりやすいんだか,わかりにくいんだか

○なんかしっかりしてる!? 「お茶の子さいさい」 ・・・ 驚!!!外国の緊張感が頭の回転をUP?

○顔のさしかたもワールド ・・・ うれしいよね~happy01

○初めての海外宿探し ・・・ ホテルの1階の店で値段を読むプロの旅芸人wobbly

○「四つ星嫌い」 「三つ星最高」・・・ 資金があれば彼女はup

○「もう前途多難です」 ・・・ 移動との兼ね合い次第でかなりやばくなりそうdollar ホテルの少ない町がコワイ

○予告 ・・・ ほんとうの?旅番組みたいやhappy02

***

☆水田スパロウおつかれさまsign01 クリアできなかったのは残念だけど・・・ 私は結構好きなブログ旅です。(ミタ・ネタ以外は) これならまた続編がありそう。 「自力海鮮丼 ワールド」 ・・・ それはないか coldsweats01

|

« 20120419 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120503 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

ヨーロッパのホテルってあんなにはっきり☆表示してるんですね。
で、4つ☆であの値段なら安いですよね。日本で同グレードなら1万円を下回らないんじゃないでしょうか?
それにしても泊まった部屋の狭いこと。(^^;

ハルシュタットってメチャメチャ綺麗なところですね。早く映像が見たいです。

投稿: あーじ | 2012年4月28日 (土) 18時34分

それとファイブ・フィンガーズ展望台は高いところ平気な人でもビビりそうな所ですね。
早希ちゃんはバンジーとか全然平気だけど流石に腰が引けそうな気がします。

投稿: あーじ | 2012年4月28日 (土) 18時41分

あーじさん
確かにめちゃくちゃわかりやすく☆並べてますね。入る前から選びやすいと言えば便利かもしれませんね。値段は円高の恩恵?でしょうか。円高が進むと資金が増える? そこまでいく円高も困りますが。あれ,つまり円安が進むと資金が減る!!!ギリシャの経済破綻も人ごとではないブログ旅かも。
次回は綺麗な景色が見えそうですし,今回の旅は早希ちゃんも親玉も写真撮りまくって時間が経過しそうな予感です。→ 観光だcoldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年4月28日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54576405

この記事へのトラックバック一覧です: 20120426 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20120419 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120503 ”ブログ旅” かんそ~ »