« 20120329 ”関西・四国・西日本横断ブログ旅3部作 旅の裏側スタジオで早希ちゃんもぶっちゃけスペシャル” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんの旅は困難の中にあるようです。コメントをお願いします! »

2012年4月 1日 (日)

早希ちゃんがブログ旅に出てます。午後10時と午後4時までに1日2回のコメントをお願いいたします!

びっくりした。おかやまさん教えてもらってありがとさまです。

現在,早希ちゃんがヨーロッパ横断ブログ旅(旅ロケ)に出ています。

ヨーロッパ横断ブログ旅(ブログはまだ「目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅」のままです)

これまで午前9時と午後3時がコメントチェックでしたが,現地時間に合わせるため,午後4時と午後10時がコメントチェックとのことですので,気を付けましょうsign01

考えようによっては,夕方と寝る前にコメントをする感じなので,昼間?のコメント数がUPするかも。

でも,とにかく,コメント=資金がないと,旅は困難の連続となりますので,ぜひコメントをお願いします!!!

|

« 20120329 ”関西・四国・西日本横断ブログ旅3部作 旅の裏側スタジオで早希ちゃんもぶっちゃけスペシャル” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんの旅は困難の中にあるようです。コメントをお願いします! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

5時前にひょっとみたら、旅に出ていました。

あきらかにスタッフがヨーロッパ旅行をしたいがための企画とおもうので気に入らないですが、資金は大丈夫なのか?

毎週放送はあるのか?

西日本であれだけ親切にされたのは奇跡で、おなじことが外国であるとは考えにくいです。

投稿: おかやま | 2012年4月 1日 (日) 22時13分

おかやまさん
夜の更新によれば,資金がうまくゲットできていないようですね。サイコロルールがどう変更になったのかも気になります~

投稿: れっどばぐ | 2012年4月 2日 (月) 06時37分

1コメント=1ユーロだったらすごいんですけどcoldsweats01まあ0.01ユーロですかね。
通過ポイントは各国何箇所なんでしょうか。きっと何かいやらしいルールが追加されてるんでしょうねぇ。

投稿: あーじ | 2012年4月 2日 (月) 09時53分

あーじさん
確かにそうだとすごいですね~
どうせならかなり大胆なルール改正をして欲しいものです。同じルールだと飽きる人が増えますしね。まさか外国で夜中に宿探ししたり,やみくもにヒッチハイクなんてさせないとは思いますが・・・あの親玉の頭はわからんです。確実にいやらしいルールになってそうですけど。coldsweats01 早希ちゃんの資金より,ロケみつの資金がやばそう。

投稿: | 2012年4月 2日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54365374

この記事へのトラックバック一覧です: 早希ちゃんがブログ旅に出てます。午後10時と午後4時までに1日2回のコメントをお願いいたします!:

« 20120329 ”関西・四国・西日本横断ブログ旅3部作 旅の裏側スタジオで早希ちゃんもぶっちゃけスペシャル” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんの旅は困難の中にあるようです。コメントをお願いします! »