« 20120426 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | GWですね »

2012年5月 4日 (金)

20120503 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

約2年ちょいぶりに放送時間にロケみつを見たcoldsweats01

○「Good Morning 親玉」 ・・・ どうした???テンションがおかしい。駅で向かいのホームに話しかけるなんて,さらにおかしい。どうした??? 海外は彼女を大胆に!?

○A9:00ダイスは「5」 ・・・ 順調

○元祖ザッハートルテ ・・・ ザッハーって伸ばすのね。めちゃうまそ。ザッハートルテと聞くと昔のアニメを思い出す。好きなケーキの一つ。神戸はケーキおいしかったなあ(遠い目)

○オシャレカフェ ・・・ オシャレ執事風店員

○オシャレ街 ・・・ うぃーん 早希ちゃんがなかなか立ち去らないのも分かるわ

○いざ!ハルシュタットへ 「人間やから目をみれば分かる」 ・・・ 人間だものconfident

○オシャレ列車 ・・・ 負けるなJR九州 train

○オーストリアの車窓から 見渡す限りの「野」 ・・・ 旅レポーターはまだ無理かなsweat01 

○ハルシュタット 世界で一番美しい湖岸の街shine 人口860人 ・・・ なにもかもキレイ。山も湖も街も。遠近感がおかしくなるくらい。船で渡るっていいね。 巡礼した~い。人口は沖縄の端っこの離島クラス。

○次回は宿探し ・・・ 小さい街だし,確実にやばそうcoldsweats01

|

« 20120426 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | GWですね »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

ハルシュタット。いやぁ「世界一」の名に恥じない場所ですねぇ。
湖畔つながりでトップの写真をハルシュタットの街に変えません?

ザッハートルテ食べてるときのトロけそうな顔。チョコケーキはちょっと苦手なんですが食べてみたくなりました。元町のグレゴリーコレ行こうかな。

投稿: あーじ | 2012年5月 4日 (金) 01時47分

あーじさん
いやあ,ロケみつと思えない(他のブログ旅との差が・・・)本当の旅行番組っぽかったですね。背景が違いすぎ。
トップ写真もそろそろ変えないとねえと良いながら,はや2年半。そろそろ変えないとねえ。
ちなみに昨日,原尻の滝に巡礼行ってきました。GWでめちゃ人多かったです。

投稿: れっどばぐ | 2012年5月 5日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54624982

この記事へのトラックバック一覧です: 20120503 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20120426 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | GWですね »