« 20120510 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120524 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年5月19日 (土)

20120517 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ハルシュタット宿探し続編 ・・・ 日本とはまた違う緊張感が

○19EURO HAHAHA 「耐えた~」 ・・・ いつだってギリギリさwobbly

○「もう英語勉強しよ」 ・・・ 数ヶ月後に彼女はペラペラにupなれたらいいね

○翌朝 「一皮むけた感じ」 ・・・ むきむきsun

○朝9時サイコロ 「6」 勝利の踏み台昇降 「オーストリアさようなら」 ・・・ 踏み台昇降 これ時々やりますよね

○561EURO 500EURO札! ・・・ 何につかうんやろ

○背景が全部キレイ ・・・ お金があると心に余裕がdollar 

○スキー さすがオーストリア ・・・ そりゃ強い

○NO SPIKE 危険? HAHAHA ・・・ なんかコメディ でもなんとなく理解してるっぽいです 聞き流していると気づけばぺらぺら?

○サンドウィッチとミルク ・・・ めちゃうまそ やっぱり山は牛乳 taurus

○これスキーで滑ったら気持ちいいでしょうね。滑ったことないけど。 ・・・ かなりの急勾配に見えるけど? 滑ったら怖そう でも滑りたいかも。 最近滑ってないし。 最近まで南国にいたし。

○次回は絶景 ・・・ これロケみつ?

|

« 20120510 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120524 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

ユースホステルは空いてさえいれば金額的には大丈夫と思ってましたが19ユーロは安いですね。

500ユーロ札なかなか使えなさそうですよね。お釣り無いからって断られる事多そうな気がします。極端ですけど昔読んだマーク・トウェインの「100万ポンドの紙幣」という話を思い出しました。

バス停ってbus stationでもOKなんですね。知らなかった。

投稿: あーじ | 2012年5月20日 (日) 04時32分

あーじさん
これからユースホステルの活用が増えるかもしれませんね。この値段なら1/2でもいける可能性が残りますし。っていうか,午後に10倍がないのは展開の爆発力をそいでいる面もありそうな。もちろん午前に10倍が出れば寄り道しやすいとかいろいろやれる余裕もできますけど。
各国で何をさせるのか妄想するのは楽しいです。結局親玉とかの趣味で決まるんでしょうけど。coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年5月20日 (日) 07時10分

親玉は絶景が好きですね。で行くのが大変そうならなお良しと。sweat01

投稿: あーじ | 2012年5月20日 (日) 19時03分

あーじさん
ヨーロッパでどこをチョイスするんでしょうね。ちょっとひねったところでしょうけど。coldsweats01 国で一つって選ぶの大変そう・・・

投稿: れっどばぐ | 2012年5月21日 (月) 21時04分

ホテルは奇跡的な値段でしたね。

新しい台湾人の方の旅が始まりましたが、早希ちゃんも他人事でないという思いで見ていることでしょう。

投稿: おかやま | 2012年5月25日 (金) 08時57分

おかやまさん
イージェーさんの旅はじまりましたね。あの大変さと出会いを見るとひさびさに涙ものでした。楽しみが増えました

投稿: れっどばぐ | 2012年5月26日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54748078

この記事へのトラックバック一覧です: 20120517 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20120510 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120524 ”ブログ旅” かんそ~ »