« 20120517 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | ももいろクローバーZ 『PUSH』 MV »

2012年5月26日 (土)

20120524 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○雪山snowboard クリッペンシュタイン 「雪景色の規模が違うup」 ・・・ 天気いいsun 山いきた~い

○アスカ×サングラス×雪山 ・・・ いろいろアメージングな景色shine

○雪山トレッキング 「摩天崖の比じゃないですよ」・・・ 装備がないと,体力もきついし,大変

○親玉「キツすぎるでしょ ここ」 早希「知りませんよ。そっちが決めた通過ポイントでしょ」 ・・・ 全国から同じツッコミが

○高山病のスタッフ 親玉「置いていきましょう」 ・・・ なんだか

○雪山トレッキング1時間 アスカダウン ・・・ アスカがサングラスで雪山に寝ていると違和感ハンパない  あかんどうしても笑ってまう

○早希「みんなよかったねえ~」 親玉「早く立ち上がりなさい!」 ・・・ コントかよ!

○ファイブフィンガーズ展望台 ・・・ 山に囲まれた湖,連なる山々 これはものすごい絶景sign03 生で見たいhappy02

○1時間15分歩いて帰るcoldsweats02 ・・・ 当然カット crying スタッフsweat01

○バスで地元の方と談笑 「通じるなあ~」 ・・・ (笑)

○午後3時 3回連続1/2 ・・・ 疑惑!?

○イタリアへ ・・・ あの資金でハルシュタット泊まりたかっただろうなあ

★今回,イージェーちゃんと早希ちゃんで,充実のロケみつでしたね happy01

|

« 20120517 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | ももいろクローバーZ 『PUSH』 MV »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

ファイブフィンガーズまで20分ってのは夏の話だったんですね。それにしてもハルシュタットは絶景に次ぐ絶景でしたね。

資金もあることですし次回は嫌いな四ツ星ホテルもOKですね。

投稿: あーじ | 2012年5月26日 (土) 12時45分

あーじさん
確かに四つ星行けますね。これでしばらく1さえなければなんとか。
イタリアも広いですし,シチリアとか言われたら大変かも。親玉がどこを通過ポイントにしたやら。お金があれば旅はたのしいcoldsweats01
イージェーさんの旅もどうなるやら。

投稿: れっどばぐ | 2012年5月26日 (土) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54801816

この記事へのトラックバック一覧です: 20120524 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20120517 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | ももいろクローバーZ 『PUSH』 MV »