« 20120524 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんがヨーロッパの旅に出ています。旅ブログにコメントをお願いします! »

2012年5月26日 (土)

ももいろクローバーZ 『PUSH』 MV

ももいろクローバーZ 

6月27日に発売される8thシングル(タイトル未定)のカップリング

『PUSH』 MV が公開されました。

http://www.youtube.com/watch?v=5degcfbioz4&feature=em-uploademail

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17915156

ももクロがぶちかます"頑張れ日本!"をテーマにした応援ソング「PUSH」。古代なのか近未来なのか時代設定すら不確かなとき、大和の国の少女たちが、全世界が固唾をのんで注目する肉体競技の祭典へと挑む。

日々の血の滲むような鍛錬と、"禁断のボタン"を押したことで肉体と精神を凌駕する力を得た彼女たち。果たして全世界の頂点に君臨することが出来るのか……。

参考記事・Myナビニュース

***

ももクロらしいパワフルで元気が出てくる曲ですねnote

れにちゃんセンター多いup (箱推しなんですけど,最近イチ推しがれにちゃんになりつつあるワタシ)

あーりんの安定感のあるソロもGoodup

かなこ↑↑  「仁」

しおりん    「儀」

あーりん    「礼」

ももか      「智」

れにちゃん  「博愛」

五常からとったのかな。

MVも遊び心まぜまぜでいい

賛否両論あるみたいですが,それがないMVはつまらない気がする。

これはロッテ爽のタイアップ,もう一曲のカップリングはポケモンだし。

こうなると,タイトル曲がどんな曲になるのか気になります。タイトル曲はあまり一般ウケしないサブカル要素強めが多いし,今回もそんな曲がいいなあ。

ちなみに

夏のツアー,先行抽選発売は全敗しました。crying (泣) 一般発売で勝負かあ。西武ドームには行きたいなあ。

現在,ももクロちゃんは,イベント出演のためにマレーシアへ

http://www.youtube.com/watch?v=r9srGrUOq28&feature=player_embedded

|

« 20120524 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんがヨーロッパの旅に出ています。旅ブログにコメントをお願いします! »

ももいろクローバーZ」カテゴリの記事

コメント

来週の「vs嵐」に出演ですね。もう完全にメジャーになりましたね。

投稿: あーじ | 2012年5月26日 (土) 12時46分

いやあ,さすがに新曲MVが出たら久々に記事を書いてしまいました。すっかりメジャーになってチケットやばいですが,方向性はかわらずサブカル系で突っ走ってほしいもんです。スタッフがおかしいので大丈夫とは思いますけど。VS嵐はどうなるかかなり楽しみです。体を使うバラエティは得意そうですし。山ちゃんも一緒ですし。happy01

投稿: れっどばぐ | 2012年5月26日 (土) 17時20分

6/16スカパーのテレ朝チャンネルで24時間大特集ありますね。横浜アリーナ2DAYSや去年のクリスマスライブや別冊ももクロchan等々。
その後にスカチャン5でNHKホールの生中継。
この際スカパー加入します?sweat01

投稿: あーじ | 2012年5月28日 (月) 09時15分

早希ちゃんが旅に出ました。

投稿: おかやま | 2012年5月28日 (月) 17時24分

あーじさん
実は神戸の時までスカパー!付けてたんですけど,宮古島がスカパー!のサービス補償外だったcoldsweats01ので,外してたんですよね~ そんで,ほんとに再加入するか悩み中です。また金が・・・・ スカパー!ひかりにしようかな。

おかやまさん
連絡ありがとさまです。
また3日くらい続きそうな気がしますね。ヨーロッパいいですよね~ 資金があれば。 あ~旅したいです。sun

投稿: れっどばぐ | 2012年5月28日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/54801965

この記事へのトラックバック一覧です: ももいろクローバーZ 『PUSH』 MV:

« 20120524 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんがヨーロッパの旅に出ています。旅ブログにコメントをお願いします! »