« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月23日 (土)

f(x) 新曲 ”Electric Shock” 

いやあ,日本デビュー決まってましたが,やはりこうなりました

f(x) 韓国でカムバック (でも正解だと思う。)

↓MV

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=n8I8QGFA1oM

20120614 Jet + Electric Shock comeback @ Mカ

http://www.youtube.com/watch?v=NNRRBW-CrqU

超かっけ~

あらためてf(x)はいいsign01

ダンスも歌もパーフェクトsign01 女性グループで最強だと思う

ソルリん,惚れ直しました おっきい,キレイ,かわいいheart04

クリスタルは名前のとおりの領域にshine

エンボの格好よさは異常up

ビク姉さん,キレイ過ぎる 足やばい なんかエロいlovely

ルナ 変貌 リードとしてだけでなく,メインボーカル? うめええ 高音うつくしいnote

グループとしての進化がすごい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ももいろクローバーZ 新曲 ”Z女戦争”

完全にいまさらになってますが,やっぱあげとこうかと

ももいろクローバーZ

6月27日発売のメジャー第8弾シングル「Z女戦争(おとめせんそう)」

http://www.youtube.com/watch?v=-72Lje6nwg0&feature=player_embedded

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18088747?group_id=28236610

サビが微妙とか,長いとか,いろいろ賛否両論ありましたが,ブログアップするのが遅れているうちに,ライブを見たら,癖になってきたnote

なかなか意味深な歌詞

個人的には,バズーカ抱えたあーりんの力強い歩き姿がツボです。

(ももクロのアイドルって誰よ~ ブリっ子キャラはどこへやらcoldsweats01 最近安定感ハンパない)

ザク乙女

気付いたら,徒歩通勤中に 「わんわわわん」言ってしまうdog 病気だsweat01

***

ちなみに

ももクロ 夏のバカ騒ぎ Summer Dive 2012 Toursun

のホールツアーは全敗しましたが××××

・・・

8月5日の最終戦 西武ドームはオフィシャル先行で取れましたup happy02

メールで確認した瞬間叫んじゃった

さあ,準備準備

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20120621 ”ブログ旅” かんそ~

なんか久しぶり(実質3週間ぶり?)のロケみつ

(わたしのブログ更新も久しぶりcoldsweats02

目指せ!ポルトガール ヨーロッパ横断ブログ旅

○あまり意味のなかったトルネード ・・・ また2分の1 おかしい???

○What's your name? ・・・ おそるべし天然芸人sweat01

○外国語での交渉 ・・・ 少しずつ慣れてきてる? パーフェクトいただきましたgood

○「イスタンブルクに行きましょう」 ・・・ やっぱダメかもcoldsweats01

○GO TO ヴェネツィア ・・・ 世界の車窓から 列車がなんかめちゃ格好いい bus

○トルコ巻き ・・・ ???

○寝台列車 ・・・ よく考えると旅番組なのに初寝台列車

○イタリア入国sign01 早朝の水の都ヴェネツィアbell ・・・ 車窓からの画は良いですねええ 早朝の駅って風情がある そして街がほんとにキレイshine

○イタリアは世界遺産が世界一多い 47個 ・・・ へええ by まきちゃんhappy02

○早希が先だよ祭り ・・・ 後半の視聴率がどうなるかという意味では大きい?

***

ところで

”私をスカイツリーに” の新しいシナリオとやらが気になる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

今週も早希ちゃんはヨーロッパの旅へ!コメントをお願いします

また旅に出ちゃいました。

ヨーロッパ   スペイン大丈夫か?

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

24時間かけてヨーロッパに行き,旅再会のブログが○○○ネタとは・・・sweat02

今度はどんだけロケを続けるのやら

ロケにコメントは必須=コメントは資金dollar

旅ブログにコメントをいただければと思いますhappy01

***

(先週は西日本ゴールの再放送でしたね。ほんとにロケの撮れ高が不足してるんじゃcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

20120531 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ! ぽるとがーる ヨーロッパ横断ブログ旅

○ウィーン→ザルツブルク 車窓かっこいい ・・・ 親玉画角をねらったなmovie

○「One night  How much ?」 ・・・ 男が言ったら coldsweats01 ひかれる

○フロントのお姉さん 笑顔が優しい ・・・ 資金があるといろいろ余裕が

○「アメリカって広いじゃないですが  一人で カメラもなしに 放送もされないのに」 ・・・ 芸能界浸食タイプにやられてる

○AM9:00 どんぶり破砕 サイコロ 「6」 約117,000円 ・・・ 超展開up

○ザルツブルクの街並み ・・・ ああいう看板ってスキ 看板越しの街が画になるね マクドすらシック

○「あ~ かわいい」 無限ループ 「チャンちゃん 大パニック まきさん 大パニック」? ・・・ 1年中クリスマス!?

○親玉「僕は全然楽しくないですよ。」早希ちゃん「感受性が乏しいんじゃないですか」 ・・・ ×× sweat01

○操業1200年 ザンクト・ペーター・シュテフツケラー ”グラーシュ” ・・・ 郷土料理なんだ。 肉めちゃうまそ

○ザルツブルガーノッケール 早希ちゃんはcrying号泣するほど苦手  ・・・ 超展開down どうにも食事は美味しくなかった(合わなかった)

○「せっかく皆さんの資金で  美味しいものを紹介したかったんですけど」  八光「店に超失礼や!」,「今頃店の人泣いてますよ」 ・・・ これはアカンって

○「投入堂で食べさせてもらったおにぎりが食べたい。」 ・・・  投入堂の方はうれしいでしょう。心ですねえ。それほど海外ブログ旅の疲れとホームシックで一杯だったみたいですね。徐々に慣れていけるかな

○次回はベネツィア!? ・・・ ゴンドラ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »