« f(x) 新曲 ”Electric Shock”  | トップページ | 早希ちゃん旅ちゅう コメントお願いします! »

2012年7月 1日 (日)

201200628 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ヴェネツィア編 ・・・ 本来ならここだけで1時間番組作れるよね

○2カ国目ですでに通過ポイント2つのルール破り ・・・ 早希ちゃんもブログで言ってたけど。ルールって何さ? 親玉?

○通行人「アルベロベッロ」 早希「正解」 ・・・ 日本語すらおかすい wobbly

○「マテーラ」 ・・・ お酒の名前みたいだ  洞窟 教会 いいね!

○リアルト橋の涙 「親が情けなくってweep」 「両親にもみせてやりたい。」 ・・・ ご両親も涙!?

○大理石作りのサロン”サン・マルコ広場” ・・・ ハトを追いかけ回すコスプレ芸人run しゅーる 

○ナレ「コスプレの早希ちゃんにも(ハトは)全く警戒心がないようで」 ・・・ いろいろおかしいcoldsweats01

○サイコロは 「2」 ・・・ 危ない

○親のディズニーシーの敵を,ヴェネツィアでとろうとするも,料金で返り討ちに合うの図 ・・・ スタッフ自腹はいいが,スタッフ入れた映像はいらない 画ずらが

○謎の男→エヴァヲタ ・・・ どこにでもいるなあ。単なるナンパだったりもするような

○ヴェネツィアングラス 「1」sign01「1」 sign03  まきちゃん「スタート戻ってるsweat01」・・・ 芸人ヂカラ

○弐号機色のグラス 「6」 ・・・ エヴァ芸人ヂカラ?

○次回どうなる? 「1」か? ・・・ イタリア南部~ 個人的にイタリアは,ガンスリンガーガールのイメージが強すぎなんですよね~ 偏りすぎ。coldsweats01

|

« f(x) 新曲 ”Electric Shock”  | トップページ | 早希ちゃん旅ちゅう コメントお願いします! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
実はコーナー頭のオンエアコメントで読まれたのは私なんです(^^;
全文ではなく後半だけで、前半はカットされてしまいましたけど(笑)
ビックリしたけどやっぱり嬉しかったです(^_^)v

投稿: A24 | 2012年7月 1日 (日) 12時11分

A24さん
おおっ!そうだったんですか
すごっ 未だに読まれたことないっすcoldsweats01 ポルトガルまでにあるかな!?

投稿: れっどばぐ | 2012年7月 1日 (日) 13時26分

この間の食事以降なんだかゲンドウ・・あ、言動がおかしいでしねぇ。

また旅先でピンチみたいですよ。コメを!

投稿: あーじ | 2012年7月 2日 (月) 18時58分

あーじさん
教えてもらって感謝。完全に出遅れました。
悪い出目のわりに,ブログ自体はアロエとたわむれて余裕に見えるのがなんですけど。coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年7月 2日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/55091430

この記事へのトラックバック一覧です: 201200628 ”ブログ旅” かんそ~:

« f(x) 新曲 ”Electric Shock”  | トップページ | 早希ちゃん旅ちゅう コメントお願いします! »