« 20120712 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120726 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年7月22日 (日)

20120719 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○早希ちゃん「1」時間SP ・・・ いきなりネタバレ

○アルベロベッロのトゥルッリの教会へ ・・・ 舌噛みそう でも スゴイ 石造りっていいね 不思議の街

○「毎晩みてますよ。」 ・・・ おばちゃんあるある

○「私やっぱり日本を旅したい。」 ・・・ weep

○サンタントニオ教会 ・・・ 教会建築が好きな管理人も納得 ぜひ入ってみたい

○トゥルッリのお土産屋さん ・・・・ めちゃ涼しそう 石の暖かみ

○お店の展望台 ・・・ 行きたい

○紅茶のシフォンケーキまでごちそうに  台所も世界遺産 ・・・ イタリアで家庭料理 もうたまんない  偶然の出会いこそロケみつ shine

○トゥルッリのホテル ・・・ オシャレで品がある 80ユーロ安っ ここ泊まってみたい

○トゥルッリはおとぎの国 ・・・ 昼も夜も朝も

○ロストバゲージ 親玉リュック使用 ・・・ 不幸が・・・ 背負わなくても旅できるよね・・・

○午前9時のサイコロ 「1」sign01 ・・・ 早っsign01 アルベロベッロで全てを失う  オーマイガ~ット トゥゲザー

○アルベロベッロで一番のお金持ちだったのに ・・・ coldsweats01 

○「11」 ・・・ 逆によく見つけたわ   見つけた時,親玉大喜びだろうけど

○フェロヴィア ・・・ イタリアの”赤”  イタリア語っていいね  通じる二人 やばいイタリア行きたい

○「1出たけど,良いことありますね」 ・・・ 人との良い出会い これこそがブログ旅でもありますね happy01

☆今回は出会いの旅でしたね GJ

|

« 20120712 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120726 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

いよいよブログ旅らしくなって来ましたね(^^;

南イタリアの人達の人情も相まって、これからの展開が楽しみです♪

ワインで酔っ払う早希ちゃんを見てみたい(笑)

投稿: A24 | 2012年7月23日 (月) 11時56分

A24さん
ヨーロッパに入ってやっとブログ旅らしい出会いが見れましたねえ。早希ちゃんは1が出て大変でしょうけどcoldsweats01
ワインで泥酔は確かに見たい 翌日は顔ぱんぱんsign02

投稿: れっどばぐ | 2012年7月23日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/55251491

この記事へのトラックバック一覧です: 20120719 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20120712 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120726 ”ブログ旅” かんそ~ »