« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

20120726 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ロンドンオリンピック開幕 ・・・ どんとお金入ったらオリンピックに立ち寄るとかやれたら ・・・ でも現実は1の続き

○イタリアの田舎町の風景 突然サッカーに混じる ・・・ どうした早希ちゃんテンション高いぞ! 日本でない行動力 ロケ芸人としての覚醒?

○「バーリまで送って」 ・・・ そんな裏があったかcoldsweats01

○午後3時 2614件 ・・・ 旅ヤバイ ロケみつやばい?

○「1」 ・・・ 過呼吸気味  でもヤバイ sad

○★の数は? ホンマに三つ星か? 三つ星毛嫌い ・・・ ホテルを探す私

○Cheep HOTEL ・・・ イヤな響きsweat01

○間取りで感じる値段 ・・・ 50は欲しいdollar

○NO ユースホステル ・・・ ヤバイヤバイヤバイ

○バーリへの移動を決断する旅芸人 ・・・ 外国のせいか決断力UP

○サンデーノー ・・・ wobbly

○次回: 4年間のブログ旅で最大の試練 ・・・ 高松を! 足摺岬を! 超えるのか coldsweats02

***

◇イージェーの旅 ・・・ わたしのもろ地元久留米で人捜し あそこにイージェーがいるのが不思議な感じ がんばれウエディング娘々

◇なんと次回はイージェーの1時間SP ・・・ ブレイクするか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

20120719 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○早希ちゃん「1」時間SP ・・・ いきなりネタバレ

○アルベロベッロのトゥルッリの教会へ ・・・ 舌噛みそう でも スゴイ 石造りっていいね 不思議の街

○「毎晩みてますよ。」 ・・・ おばちゃんあるある

○「私やっぱり日本を旅したい。」 ・・・ weep

○サンタントニオ教会 ・・・ 教会建築が好きな管理人も納得 ぜひ入ってみたい

○トゥルッリのお土産屋さん ・・・・ めちゃ涼しそう 石の暖かみ

○お店の展望台 ・・・ 行きたい

○紅茶のシフォンケーキまでごちそうに  台所も世界遺産 ・・・ イタリアで家庭料理 もうたまんない  偶然の出会いこそロケみつ shine

○トゥルッリのホテル ・・・ オシャレで品がある 80ユーロ安っ ここ泊まってみたい

○トゥルッリはおとぎの国 ・・・ 昼も夜も朝も

○ロストバゲージ 親玉リュック使用 ・・・ 不幸が・・・ 背負わなくても旅できるよね・・・

○午前9時のサイコロ 「1」sign01 ・・・ 早っsign01 アルベロベッロで全てを失う  オーマイガ~ット トゥゲザー

○アルベロベッロで一番のお金持ちだったのに ・・・ coldsweats01 

○「11」 ・・・ 逆によく見つけたわ   見つけた時,親玉大喜びだろうけど

○フェロヴィア ・・・ イタリアの”赤”  イタリア語っていいね  通じる二人 やばいイタリア行きたい

○「1出たけど,良いことありますね」 ・・・ 人との良い出会い これこそがブログ旅でもありますね happy01

☆今回は出会いの旅でしたね GJ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

20120712 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○13万円のイタリア旅行 「急ぎなさんなですよ」 ・・・ そらそうーだhappy02

○エヴァンゲリオン大人気です ・・・ 鉄板です

○犬 want ガイドブック not EVA ・・・ テンション高い南イタリア

○街がおっしゃれ~ ・・・ 海はいいねsign01

○イカ,タコ,ムール貝 ・・・ お父さん自ら試食coldsweats01

○ご陽気お父さん 必死な釣り2時間  エンジンピンチ ・・・ テンションの上下すごっ エンジン壊れたりとか,ある意味イタリアっぽい といったら怒られるかな

○移動なしで午後3時 トルネード「1」 「ツキすぎてコワイです」 ・・・ このツキをピンチで欲しい

○いざ,アルベロベットへ ・・・ 移動中は睡眠 船でお疲れsweat01

○「トゥルッリ」へデリート 他いろいろ ・・・ 地図ありがたや

○まだ見せませんよ ・・・ 次回予告キレイそう でも あの悪魔が出そう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

20120705 "ブログ旅" かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○食べる!食べる!食べる!の巻 ・・・ Viva資金dollar

oneイタリアン”シーフードパスタ” 「アルデンテテンテ」  らるきいのパスタ対決は「引き分けup」 ・・・ 引き分けか~い coldsweats01

○約800km 8時間移動 Long Long Street ・・・ 長すぎて編集

○フレッチァアルジェント 銀の矢 ・・・ かっけ~shine

twoカネロニ(グラタンぽいらしい) ・・・ うまそ happy02

○トルネード 1/2×5 ・・・ イカサマか~い 謎

○自画像 ・・・ あれっ ふつうにかわいい画だぞsign02

○アドリア海 ・・・ 某ポルコロッソな話を思い出すなあ キレイwave

○バーリ到着 陽気な南イタ~リア 謎のおっちゃん 夜なハイテンションup ・・・ あやしくて良いね!

threeヨーグルトアイス 「ビッグアイス」 ・・・ パスタ,パスタ,ケーキ,ヨーグルトアイス すごい食生活

○午前9時のサイコロ 奇跡の器 まさかの「6」 ・・・ 笑顔がとまりませぬhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

早希ちゃん旅ちゅう コメントお願いします!

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

いつの間に・・・ coldsweats02 さきちゃんすまそ

早希ちゃん,旅に出てます。

しかも悪い出目が出たそうです。crying 

これはいかんです。外国で悪い出目はほんとにアカン。

ぜひコメントをお願いしますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

201200628 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ヴェネツィア編 ・・・ 本来ならここだけで1時間番組作れるよね

○2カ国目ですでに通過ポイント2つのルール破り ・・・ 早希ちゃんもブログで言ってたけど。ルールって何さ? 親玉?

○通行人「アルベロベッロ」 早希「正解」 ・・・ 日本語すらおかすい wobbly

○「マテーラ」 ・・・ お酒の名前みたいだ  洞窟 教会 いいね!

○リアルト橋の涙 「親が情けなくってweep」 「両親にもみせてやりたい。」 ・・・ ご両親も涙!?

○大理石作りのサロン”サン・マルコ広場” ・・・ ハトを追いかけ回すコスプレ芸人run しゅーる 

○ナレ「コスプレの早希ちゃんにも(ハトは)全く警戒心がないようで」 ・・・ いろいろおかしいcoldsweats01

○サイコロは 「2」 ・・・ 危ない

○親のディズニーシーの敵を,ヴェネツィアでとろうとするも,料金で返り討ちに合うの図 ・・・ スタッフ自腹はいいが,スタッフ入れた映像はいらない 画ずらが

○謎の男→エヴァヲタ ・・・ どこにでもいるなあ。単なるナンパだったりもするような

○ヴェネツィアングラス 「1」sign01「1」 sign03  まきちゃん「スタート戻ってるsweat01」・・・ 芸人ヂカラ

○弐号機色のグラス 「6」 ・・・ エヴァ芸人ヂカラ?

○次回どうなる? 「1」か? ・・・ イタリア南部~ 個人的にイタリアは,ガンスリンガーガールのイメージが強すぎなんですよね~ 偏りすぎ。coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »