« 20120805 ももクロ夏のバカ騒ぎ SummerDive 2012 最終戦 in  西武ドーム | トップページ | 20120830 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年8月26日 (日)

20120823 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

めちゃくちゃ久しぶりの早希ちゃんのブログ旅放送

大分は関西に比べて1週間遅れ(つまり大分はイージェー特番)になっちゃったので,数ヶ月ぶりに某所へ

○まだアルベロベッロ 

○トレインが来ないtrain 誰もいない → 混乱coldsweats02

○サンデー,トレインNO,BUS ・・・ おかあさんとの偶然の出会い,親身になってバス停探しをしてくれる。尊敬する。 

○バスストップの時刻表が違う 「信じましょう」 → 不安

○「バス,ホンマに来た」 bus ・・・  一つ目の奇跡shine  おかあさんにほんとに感謝 すごいありがたいsign01 ブログ旅らしくなってきたとも言える(親玉じゃないけど)

○バスチケット? 「いくらかかるんやろ」 → バスの不安 宿の不安

○バス 無料!? 「free ,freedom?」 → 二つ目の奇跡shine 運転手さんに感謝 資金温存dollarありがたや

○ホテル探し突入 連敗 ユースホステルNO! EXIPENSIVE  「言葉分からん」 → 心も体も絶体絶命weep 

・・・ 次回crying 三つ目の奇跡は起こるのか? そして大分の放送はいつ追いつくのか?

***

☆ちなみにちっこいサキちゃんの方のブログ旅,ああも節操なくルール変えるとはcoldsweats01 いきなり大食い,車移動,ムダに車デザイン ・・・ 多田くんがんばったね。 でもかわいいサキちゃんがぷくぷくになっていくのはイヤ~~

|

« 20120805 ももクロ夏のバカ騒ぎ SummerDive 2012 最終戦 in  西武ドーム | トップページ | 20120830 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

早希ちゃんが旅にでましたよ。

投稿: おかやま | 2012年8月27日 (月) 17時47分

分かってたことですが旅に出ていますね。
今3つ目の国ですかね。

それにしても親切なおかあさんでしたね。しかし、こういう人に巡り合えないとなかなか先へ進めない早希ちゃんだなぁ。

投稿: あーじ | 2012年8月27日 (月) 19時55分

おかやまさん,あーじさんども!
私は旅ならぬ泊まり勤務しちょりましたが,おかげで旅に出たことはわかりましたので,コメントは忘れず・・・ありがたや
それにしても何を食べたんでしょうね。happy01

投稿: れっどばぐ | 2012年8月28日 (火) 20時46分

10月から秋元アナに代わってゆかりんがニュースJAPANの担当になります。happy02

投稿: あーじ | 2012年9月 1日 (土) 08時35分

なんですと~!
めでたい! happy01
けど,大分はフジテレビ見れないcrying
なんとかして福岡のTNC受信できないかな。
情報ありがとさまです。

投稿: れっどばぐ | 2012年9月 1日 (土) 14時50分

あららら、それは残念。

投稿: あーじ | 2012年9月 2日 (日) 00時34分

ゆかりんがさらにメジャーになっていく~
ついにゆかりんが人気女子アナに!?
番組エンディングがどうなるのか気になりますlovely

投稿: れっどばぐ | 2012年9月 2日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/55509102

この記事へのトラックバック一覧です: 20120823 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20120805 ももクロ夏のバカ騒ぎ SummerDive 2012 最終戦 in  西武ドーム | トップページ | 20120830 ”ブログ旅” かんそ~ »