« 20120830 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120913 "ブログ旅" かんそ~ »

2012年9月 9日 (日)

20120906 "ブログ旅" かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○苦しい夜は明けたsun

○旧市街 ・・・ いいねwink

○10時←→10分 ・・・ 言葉はなんとなく伝わるように

○36.5℃ ・・・ 暑っspa バスでも裸

○南イタ~リア ・・・ ご陽気

○マテーラ到着!

○マドンナのお祭り 「ルミナリエみたい」 なぜか写真を撮られまくる ・・・ フゥーの方ではない。コスプレは万国共通?

○洞窟住居群”サッシ地区” 早希レポ「タイムトラベルしたみたい。」「スゴイ,スゴイ」「こんなん今のうちから見ていいの。心配な景色やわ。」「現代文化から取り残された感じがする。」「ここに家ってすごいな。」「中が気になるわ。」「サッシに住みたい。」(with me?)「YES」 ・・・ まさかの南イタリアの日本人妻誕生!?

○サンタ・マリア・デ・イドリス教会 ・・・ 礼拝行くの大変そう。coldsweats01 でも行ってみたい。わたしは中に興味のある方です。さきちゃんのレポートによれば岩ごつごつで穴が壁に開いてるってことかな。

○次回はテッカマン?

|

« 20120830 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120913 "ブログ旅" かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

サッシは「国の恥」から「世界遺産」って、いくら時代の移り変わりとはいえ振り幅大きすぎます。sweat02

テッカマンとはなかなかマニアックですね。人気無くて途中で打ち切りになりましたが、そのおかげで生まれた最終回好きでした。

投稿: あーじ | 2012年9月 9日 (日) 10時45分

あーじさん
ほんと時代によっていい加減なもんです。
テッカマンは昔おもちゃを持ってたような気が・・・そういえば,ヒッキーの元夫の実写化という黒歴史もありましたね~coldsweats01

投稿: れっどばぐ | 2012年9月 9日 (日) 12時38分

それはキャシャーンでは?

投稿: あーじ | 2012年9月 9日 (日) 14時25分

あ~っcoldsweats01 そうでした。
失礼しますたsweat01

投稿: れっどばぐ | 2012年9月 9日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/55613732

この記事へのトラックバック一覧です: 20120906 "ブログ旅" かんそ~:

« 20120830 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20120913 "ブログ旅" かんそ~ »