« 20120906 "ブログ旅" かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが久しぶりに旅にでてます!コメント(資金)をお願いします! »

2012年9月17日 (月)

20120913 "ブログ旅" かんそ~

目指せ!ポルトガ~ル ヨーロッパ横断ブログ旅

○トルネードタイム×1 ・・・ dollar

○さっそく宿探し ・・・ 灼熱地獄と坂歩き 見ててもわかる足が棒 おつかれ中

○早希「やっと私のコスプレに世間が追いついたwink。」,  イタリアさん「コスプレイヤー?」早希「YES!」 ・・・ 旅がはじまった頃にコスプレイヤーではありませんと言ってたのも昔のこと。すっかり一人前のコスプレイヤーに。 まあ英語でこまかい説明するのも難しいけど。

○「サッシのホテルがいいです!」 ・・・ お金があると表情にも余裕がnote でもfull

○B&B ・・・ 最近おぼえたナイスな言葉,便利な言葉,素敵な言葉。

○年一度のお祭り 早希「なんでお祭り?」 親玉「ふふふ」 ・・・ 編集,編集

○やっと見つけたB&B ・・・ おしゃれ洞窟ホテルhotel 50ユーロ

○「Very nice euro」 ・・・ 早希英語進化中

○「I want Big Big Big Meat 」 ・・・ 超直球baseball

○「How much is free?」 ・・・ 無料最高up 彼女を笑顔にする魔法の言葉happy02

○フィレ肉のグリル ・・・ 肉厚sign01

○ナレ「ブログ旅史上初めての出来事が起きるのです。」,チャンちゃん「またsign02」 ・・・ キレのいいMCは今回も絶好調でした。

|

« 20120906 "ブログ旅" かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが久しぶりに旅にでてます!コメント(資金)をお願いします! »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

先週はお祭りでテンション上がってたのに。coldsweats01
またまた「ブログ旅史上初めて」なんて大きな前フリをかましてきましたね。大概肩透かしなんだけど。sweat02

投稿: あーじ | 2012年9月17日 (月) 08時48分

あーじさん
いつもチャンちゃんは視聴者を代表してくれますね~note ロケみつのフリほど信じられないものは無し・・・
とりあえずイタリアの通貨ポイントは両方行ってみたくなりました。happy01 三連休も旅行すらしてないっすけど。

投稿: れっどばぐ | 2012年9月17日 (月) 08時59分

ロケみつのブログが旅中モードになりましたよ。

投稿: あーじ | 2012年9月17日 (月) 18時50分

情報ありがとさまです。
コメント入れましたhappy01
次はどこでしょーね

投稿: れっどばぐ | 2012年9月17日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/55677120

この記事へのトラックバック一覧です: 20120913 "ブログ旅" かんそ~:

« 20120906 "ブログ旅" かんそ~ | トップページ | 早希ちゃんが久しぶりに旅にでてます!コメント(資金)をお願いします! »