« 早希ちゃんが久しぶりに旅にでてます!コメント(資金)をお願いします! | トップページ | 20120927 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年9月22日 (土)

20120920 "ブログ旅" かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○資金がある,夜の町は「全部いい!」mist・・・ happy01

○資金がない,昼の町は灼熱地獄spa ・・・ wobbly 

○午前9時のサイコロ 「3」 ・・・ ぴんちcoldsweats02 涼しいスイスにはまだ行けない

○熱さの中,完全に沈黙 ・・・ 「目が~目が~」ムスカ状態だったらしい  バルスimpact

○マテーラで路上パフォーマンスをしても良いという許可証 ・・・ いつの間に仕込んだ!?親玉おそるべし

○特技 Barun Art 「エヴァネタがウケなかった時の為に会得」 ・・・ 切実な理由がそこにある。そして身を助ける

○グラッチェ ちゃお ・・・ 段々板に付いてきたような  気のせい?

○路上パフォ  「子どもの笑顔を見れるのがすごいうれしいです。」 ・・・ 愛と勇気と感動が詰まったロケみつです。

○日本人観光客の方達から55ユーロのカンパ  おもわず親玉も近づき「それはいいんですか?(もらいすぎsad)」 ・・・ まさか0が出ても没収されんよね。それやったら人でなし

○早希「サッシはとてつもなくすばらしいですよ。」 ・・・ 絶対やってはいけない超絶ハードル上げup

○次回はスイス? にはたどり付けない? 

|

« 早希ちゃんが久しぶりに旅にでてます!コメント(資金)をお願いします! | トップページ | 20120927 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/55720940

この記事へのトラックバック一覧です: 20120920 "ブログ旅" かんそ~:

« 早希ちゃんが久しぶりに旅にでてます!コメント(資金)をお願いします! | トップページ | 20120927 ”ブログ旅” かんそ~ »