« 20121004 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121018 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年10月14日 (日)

20121011 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ローマ駅からスイスを目指す いきなりスイス情報

1 電車からの車窓がとにかくキレイ ・・・ 期待up

2 チョコレートの消費量世界一 「あ,そっかベルギー」 ×ベルギー ○ベルン ・・・ 早希ちゃんにしては正解に等しい? 関係はないけどbell

3 世界一物価が高いdollar ・・・ 「 チョコがまずくてもいいから安いほうがいい!」 ・・・ 譲れぬ価値観

○切符売り場でいきなり駅員さんから写真撮影 ・・・ 謎の国いた~りあ

○スイスまでは高すぎていけず,深夜のミラノへtrain  親玉「これは危険だと思うますよ。」 早希「私も思いますよ!」 ・・・ ミラノもスタッフとの関係も危険!?

○列車で英語の勉強 ・・・ なにかが変わろうとしている 育成型旅番組sign02 旅が終わる頃には海外旅行の達人へ ミステリーハンターの出演依頼を!

○ミラノ駅 松本さん ミラノ在住×ロケみつ知ってる×兵庫県出身 ・・・ 幸運の三段コンボ(謎)

○女神が舞い降りた?up 電池切れdown 泊めてもらえることにup 女神降臨sun ”縁” ・・・ 早希ちゃんの「シャー」いただきましたhappy01

○深夜のミラノ・コルソ・コモ通り ・・・ にぎやかすぎ すごっsweat01

○おしゃれアパート 早希ちゃん「かわいい」連発 ・・・ 現在はすでにファーストネームで呼ぶお友達にsweat01

○次回 いよいよスイス 「楽しい(景色?)けど,不満(物価?」

★★★

珍しい予告(親玉にほんとにばれてないのかいな?)

これから旅だそうです。心の準備(忘れないように)をして待ちましょうsign03

http://www.mbs.jp/888/blogeur/

ちなみに私は今夜は泊まり仕事

|

« 20121004 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121018 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

スマフォさん電池切れてくれて有難う。coldsweats01

投稿: あーじ | 2012年10月14日 (日) 18時14分

ほんまですね~(*^o^*)
良い方へ運気が流れてくれました

投稿: れっどばぐ | 2012年10月14日 (日) 22時13分

旅、今現在は大変そうですが・・・(^_^;)

投稿: れっどばぐ | 2012年10月14日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/55885705

この記事へのトラックバック一覧です: 20121011 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20121004 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121018 ”ブログ旅” かんそ~ »