« 20121011 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121025 ”ブログ旅” かんそ~ »

2012年10月21日 (日)

20121018 ”ブログ旅” かんそ~

目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅

○ミラノでヨーロッパ横断初のお泊まり 望さん家 ・・・ ミラノの奇跡one

○望さんのうど~ん 早希「あーうどんや~spa」 無言にすする  望さん「おいしそうに食べるhappy01」 ・・・ うどんの食べ方はあいかわず大変うまい  うどんバカ一代こんど行ってこうかな。

○早希「お友達になりましょう」 ・・・ よほどうれしかったのね。 一晩でストレートな告白heart04  ”2人で日本でうどんを”noodle

○世界でがんばる日本人 旅をがんばるエヴァ芸人 ・・・ どっちもファイトsign01

○旅11日目 午前9時 サイコロ「6」 世界最強の500ユーロ紙幣GET!・・・ ミラノの奇跡two

○スイスへチケット購入 「Yes Now」 ・・・ !! よどみのない応答  さっそく勉強の成果?

○イタリアンジェラート 「付け焼き刃のチョコレートじゃないです」 ・・・ 深いと言いたいのかな

○店員さんもエヴァファン ・・・ Q公開はもうすぐthunder

○「こんなに離れるの嫌って久しぶり」 ・・・ 最高の賛辞 BGMは劇場版エヴァby宇多田(最終回かい!coldsweats01 どきっとするわ~)

○スイス 自然と街の風景 かわいい 「好きかも」 ・・・ スイスで会えるのはハイジのような人柄の人? ロッテンマーヤさんのような人? クララ↑↑

○通過ポイントはマッターホルン? ・・・ ベタじゃん(byUFI) http://www.youtube.com/watch?v=CHWh2PrC4wE

でもたぶん写真に何か仕掛けがあるよね とりあえずすごい景色に期待happy01

|

« 20121011 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121025 ”ブログ旅” かんそ~ »

稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

望さんの里帰り時に二人でのうどんパーティーがあればいいですね(*^^*)

実は私日曜日にうどんバカ一代さんに行って来ましたよ(^_^)v
釜バターぜっぴんで御座いました♪
管理人さんも是非どうぞ!


写真には裏がありそうですね(笑)
周りには氷河もありますし、山の中腹には山小屋もあるみたいですから(;^_^A

投稿: A24 | 2012年10月23日 (火) 00時24分

A24さん
ども!
番組で友達になるってすごいっすよね。ロケみつならではというところでしょうか。

ところで,最近,うどんバカ一代行ってこられたんですね~
11月に高松に行く予定なので,久しぶりに食べたいなあと思ってます。happy01
和製かるぼなーらを堪能したいと思います。note
 

投稿: れっどばぐ | 2012年10月23日 (火) 19時37分

望さん頑張って欲しいですね。

スイスの人は穏やかなイメージなんですが実際どうなんでしょ? あ、ちなみにロッテンマイヤーさんはドイツです。coldsweats01

通過ポイントのマッターホルンですが、下に映ってた山小屋?住宅?に行けってことですかね?

投稿: あーじ | 2012年10月24日 (水) 11時54分

あーじさん
なかなかマニアックなことをご存じで・・・
そういえば,ドイツが近づいてきましたね~。その前にスイス攻略戦がどうなるやらでうね。taurus

投稿: れっどばぐ | 2012年10月24日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548484/55937509

この記事へのトラックバック一覧です: 20121018 ”ブログ旅” かんそ~:

« 20121011 ”ブログ旅” かんそ~ | トップページ | 20121025 ”ブログ旅” かんそ~ »